THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


今日はスイッチオフ

今日はスイッチオフ

本日お休みであります。
2月は毎年シーズンオフな感じがありまして、休めるときになるべく休むようにしてます。

今日はムスメと朝から有明のプールに行って、ガッツリ泳いできました。
最近4泳法のタイムトライアルという課題にチャレンジしてまして、オッサンも真剣に泳がないとついてけないです。。。

プールの駐車場で、チビッコ達に大人気だったデモカー298☆

アバルト スリーハンドレッド

スイミングから帰ると縄跳びであります。
なんだか難しい課題を一緒に飛ばされてヘロヘロです。。。
その後は宿題を一緒にやって、久々に幕張のコストコに行きました。

嫁が少々体調悪いので、ムスメとクッキングです。
今晩の夕食の準備と3日分くらいの夕飯の支度をして、ようやくちびまる子ちゃん見ながら一息です。

間違いなく休日の方が働いてるヤマグチであります(^^)

« »