THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


今日はスイッチオフ

今日はスイッチオフ

バカオヤデス。
ウチのムスメ、1歳の時に少々喘息の疑いがありと診断され、じゃぁ迷わずプールでトレーニングだなと思い、1歳の頃から親子ベビーという教室に通い始め今も続けています。
年長さんの頃に4泳法をマスターして、今は8歳ですがオリンピックを目指す!と張り切ってまして、毎週ベストタイムに挑んでいるようです。

今日は久々に彼女のスイミングスクールがあるプールに行きました。
片道3km弱あるんですが、キックスクーターを持ち出し「お父さん行くよッ!」と。

「エッ、プールまでキックスクーターでいくの?」と聞くと、毎週スイミング教室はキックスクーターで行ってるそうです。
往復6km、水の中では2000mくらいミッチリ泳がされるのに大した体力だと驚きました(^^)

妻が体調不良なので、午後からは1週間分の食事の準備をするために、2人でひたすら料理でした。
なかなか家にいれないので、ムスメの成長に改めて驚いた休日でした。

また明日からオシゴトガムバリマス( ̄^ ̄)ゞ

« »