THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


花束。

花束。

お休み、いつぶりだろうか…
タブンコートは着てなかったと思います。

昨晩はクルマ仲間の楽しいボーネンカイ会でした。
久々のお休みだから少しだけお寝坊しようと思ってたのですが、6時半にはムスメに叩き起こされ、朝からオセロ6連戦であります。

今日は我が家で親戚のパーティーがありまして、日中はひたすら我が家の掃除とガーデニング。

アバルト 家族

お部屋に飾るお花を買いに行って、ムスメがあれやこれやとフラワーアレンジメントして、今日はかなり自信作が出来たようです。
彼女のたっての希望で「この画像をお父さんの日記に出して!」と、バカ親でスミマセン。。。

朝からグッタリなので、今日はこの辺りでムスメと一緒に寝ようと思います。
おばあちゃんからクリスマスプレゼントでゴーグルをもらって大喜びしてるので、タブン明日も朝から叩き起こされてプールだと思われます。

まったく休まらない休みですが、ガムバリマス( ̄^ ̄)ゞ

« »