THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


年末年始の業務につきまして

年末年始の業務につきまして

2017年も残り後僅かになってきました。
皆さんはどんな1年でしたでしょうか?

THREEHUNDREDは今年の2月であっという間に4年目に突入し、全国のオーナー様に支えて頂きながら今年もスタッフ一同楽しく仕事が出来ています。
特に春の富士スピードウェイでのイベントが一番思い出に残っていて、ホームストレートを埋め尽くす200台を超えるパレードランの先頭で、嬉し涙がこみ上げてきた事が懐かしいです。
来年も5月27日の日曜日開催でスケジュールが決定しています、走行時間も2時間確保し、300台オーバーの台数を集めるべくパドックエリアも拡大して皆様をお迎えする予定です。
ここで5年目に突入したTHREEHUNDREDのビックプロジェクトを発表する予定です!
是非来年のご予定に組み込んで頂けたらと思います。

アバルト パーツ カーボン

前置きが長くなりましたが、以下の日程で冬期休暇とさせて頂きます。
やっと休めます(笑)、ここ数ヵ月スタッフもミンナゼンカイだったので、タップリ充電して来年から更なるパワーで頑張りたいと思います。

12月28日      最終営業日
12月29日~1月4日 冬期休業
1月5日       通常営業

ヤマグチはド年末に韓国出張と、残念ながら大みそかまでオシゴト決定であります。。。
本日勢い余ってとっても大きい衝動買いをしてしまったので、年末にやってくるブツを楽しみにガムバリマス(^^ゞ

THREE HUNDRED アバルトParts

« »