THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


サイコウノイチニチ☆

サイコウノイチニチ☆

今日はヤマグチが個人的に企画している、ABARTH仲間とのサーキットサークル活動でした。
通称300 Circuit Circles.

アバルト サーキット

快晴の中、
気の知れた仲間とABARTHの話で盛り上がり、
そこらじゅうで笑い声。

アバルト サーキット

コース上はホンワカムードの中、
クルマと会話しながらジブンと戦うヒト、
タイムアタックするヒト、
チキチキバトルを楽しむヒト、走り方はいろいろです。

アバルト サーキット

アバルト サーキット

美味しい珈琲を飲みながら、
BBQをしながらユルイランチタイム。
仲間との談笑は尽きません。

アバルト サーキット

アバルト サーキット

そして最後は28台に及ぶABARTHでチキチキヨーイドン!
終わってみればミンナ最高の笑顔。
今回4名の女性ドライバーも参加して下さいました☆
タブンこんなアットホームなレースゴッコは、他にはなかなかないと思います。
応援組のミナサマからは、沢山の差し入れありがとうございました☆

アバルト サーキット

アバルト サーキット

アバルト サーキット

皆が理想としている、最高のサーキットアソビが実現した気がします。
これもご参加頂いたミナサマの意識の高さからだと思います、本当にありがとうございました (^^ゞ

アバルト サーキット

アバルト サーキット

でも、企画したヤマグチが一番楽しんでいたかもしれません(^^)v
またやりましょう!!!

THREE HUNDRED アバルトParts

« »