THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


サソリのご縁。

サソリのご縁。

今日は朝イチから刺激的な打ち合わせ三昧であります。
全てサソリのご縁がつなげてくれた面白い出来事とシゴト。

その昔先輩に「人間一人じゃなんもできないぞッ!」と言われ、あの時はあまり理解出来ませんでしたが、最近はこのシンプルだけど、とても重い言葉に、いろいろ考えさせられています。

アバルト パーツ

人生一度きり、今いろんな歯車が緩やかに噛み合ってきている気がします。
そんな時だからこそ、脇を締めて、人に感謝して、謙虚な気持ちと共に頑張っていきたいと強く思った1日です。

これから業界の大先輩と会合です。
いろいろ学んできたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

押忍ッ!

« »