THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


クルマナカマシンボクカイ

クルマナカマシンボクカイ

昨日は大雨の中、富士スピードウェイで開催されたプロアイズさんの走行会に参加させて頂きました。
初めてのイベントだったのと、国産・輸入車入り混じっての走行なので「いろいろ覚悟」をしての参加でしたがぁ・・・
申告制のベストラップでクラス分けされていて、驚いたのが皆さんのマナーがとても良くて、走りながら「こんな走行会あるんだぁ!」とつい口走っちゃうくらい走り易く、主催者さんの運営もよく、これはオススメの走行会です☆

アバルト スリーハンドレッド

今回お声がけ頂いたオーナーさんのご友人数台とピットをご一緒させて頂き、久々にアグレッシブな国産チューニングを拝見させて頂き、とても刺激を受けました☆
走行後はいつもお世話になっているラビスタ河口湖(http://www.hotespa.net/hotels/kawaguchiko/)にサーキットでご一緒したメンバー全員で宿泊させて頂き、総勢12名のクルマ好き大宴会を楽しむという最高の時間を過ごしてきました。

アバルト スリーハンドレッド

終電を気にしないで飲めるというのはステキでして、昨日はチャント飲み過ぎまして「後半戦の記憶が無いなぁ・・・」と今朝話していたら、ヤマグチ早々に寝落ちしていたそうです・・・(^^)v

アバルト スリーハンドレッド

ラビスタ河口湖は家族でも何回か宿泊させて頂いていて、ダブル以上のお部屋しかないと思いきや、リゾートホテルなのにシングル部屋があるらしく、たまたま今回はそのお部屋に宿泊させて頂きました。
お部屋はステキの一言で、広すぎるし、バルコニーにお風呂があるし、豪華すぎて落ち着きませんでしたが、折角なので大雨の中チャント朝風呂を失礼しておきました(^^ゞ
駐車場もステキなので、是非富士五胡周辺の観光の際にはラビスタ河口湖をご活用頂けたらと思います♪

アバルト スリーハンドレッド

今朝は渋滞もしていない時間だったのでフツーに中央道で帰ればいいものを、ABARTH仲間3台と豪雨の中道志道をアタックして帰りました。
昨日かなりお勉強したので、峠でもデモカー304とかなり深い会話が出来るようになりました。

クルマ好きとの時間は最高であります!

THREE HUNDRED アバルトParts

« »