THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


雨に負けなかった1日!

雨に負けなかった1日!

終日お天気には恵まれませんでしたが、本当に沢山の笑顔に恵まれた1日でした。
そこかしこで笑顔と笑い声の絶えないTHREEHUNDREDらしいイベントに出来た事を心から感謝申し上げます。
気が付けば70部用意した配布物は全てお配りし、60台を超えるスポーツ走行のエントリーを頂いておりましたので、130台ものABARTHにご来場いただき本当にありがとうございました。

アバルト スリーハンドレッド

ギンサイさんのケータリングは大好評で、皆さんから「美味しい!」のご評価を頂きとても嬉しかったです。
銀座の店舗もとても良いお店ですので、配布させて頂いた封筒にリーフレットが入っておりますので、是非お店にもご来店頂けたらと思います!

アバルト スリーハンドレッド

meetingは北は山形、西は福岡というスーパーワイドレンジなエリアからご参加頂きました☆
今回はスポーツ走行もmeetingも初めてお会いするオーナー様がとても多く、いろいろなカスタムをされたABARTHを拝見できてとても勉強になりました。
ヘアメイク&ネイルサロンは朝イチから大好評で、当日の予約がスタートして1時間で全て埋ってしまう事態に・・・
特にネイルとお子様の前髪カットなどは好評で、次回はネイリストさんを増員してもっとプロの技術でキレイになって頂けるように配慮したいと思います。

アバルト スリーハンドレッド

アバルト スリーハンドレッド

アバルト スリーハンドレッド

スポーツ走行は全セッションフルウェットコンディションという悪条件でしたが、皆さんご自身のペースでABARTHを操る楽しさにニヤリでした。
ヤマグチもスポーツ走行①と②をデモカー304で走らせて頂いたのですが、今回女性の参加率も大変高く、また何名かの女性ドライバーを引っ張らせて頂いたのですが、初めてのサーキット走行にも関わらず、フルウェットという悪コンディションの中、物凄く一生懸命練習されて、最終的にはかなりのラップタイムで走れるようになり本当に驚きました。

アバルト スリーハンドレッド

アバルト スリーハンドレッド

ご夫婦でドライバーチェンジをして楽しまれていたり、カップルで交代して走られていたり、ヤマグチが思い描いているサーキットアソビの雰囲気に少しずつ近くなってきてとても嬉しかったです。
THREEHUNDREDのスポーツ走行はベストラップより楽しんだヒトが勝ち、何名かのオーナー様に「とてもマナーがよく、安心して走れました」とお声がけ頂きました☆
もっともっと参加しやすい環境を作って、スポーツ走行を楽しんで頂けるように努力していきたいと思います。

アバルト スリーハンドレッド

アバルト スリーハンドレッド

最後のパレードランは筑波サーキット・コース2000が1周ABARTHで埋め尽くされ、台数が多すぎててきより渋滞気味となり申し訳ありませんでした。
でもあの景色は最高でしたネ☆

アバルト スリーハンドレッド

アバルト スリーハンドレッド

来年はまた5月に富士スピードウェイでTHREEHUNDRED meeting Fuji Speed Wayを開催予定です。
秋にはTHREEHUNDRED meeting TSUKUBAも予定していますので、スケジュールが確定次第ご案内させて頂きます。

アバルト スリーハンドレッド

アバルト スリーハンドレッド

アバルト スリーハンドレッド

今回のイベントを開催するにあたり、沢山の企業様にご協賛を頂きました。
この日の為に寝ずに製品を仕上げてくれた工場さん、当日お手伝い頂いたミナサマ、スタッフのミンナ、そして1日イベントを盛り上げて下さった全てのオーナー様に心から感謝いたします(^^ゞ

アバルト スリーハンドレッド

また次回企画も、THREEHUNDREDらしいアットホームなイベントを開催したいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します(^^ゞ
今日は本当にありがとうございました!

THREE HUNDRED アバルトParts

« »