THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


645モリヤ

645モリヤ

初品はいろいろあるのがお約束でして、今回も朝からカーボンボンネットが締まらないというトラブル発生。
明日お手伝い予定のスティーレの上松さんにお願いして、急遽現場対応してくれました。
なんだかんだイベント前には必ずと言っていいほどアゲちゃんの助けをかりてます。
ホントありがとう☆

九州からわざわざ参加してくれるparc./山本さんの595も洗車完了してホテルへ無事に納車。

ふとYahoo天気を見ると、9時から16時まで雨予報が曇り予報に!
晴れろとは言わないので、何とか曇りで楽しくイベントを終わりたいです。

明日は645にモリヤ出発。
少し早めに着いて朝ラーで気合い入れて筑波を目指します( ̄^ ̄)ゞ

では明日、宜しくお願い致します。

« »