THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


THREE HUNDREDツーリング in 関西

THREE HUNDREDツーリング in 関西

関東、中部ときたら次は「関西ッ!」という事で、事前告知をしておりましたがTHREE HUNDREDツーリング in 関西の参加募集を開始いたします。
秋の行楽シーズンという事もあり、山々が色好きはじめているであろう琵琶湖周辺を今回のツーリングルートと致しました。
地元のABARTHオーナー様がオススメのツーリングルートで、ワインディング良し、景色良し、撮影ポイント良し、という楽しみどころ満載のツーリングになりそうです☆

アバルト ツーリング

当日のスケジュールは以下の予定で進行したいと思います。
ワタシもはじめて走る道なのでとても楽しみなのと、撮影ポイントが何か所かあるようなので、ここぞとばかりに素材撮りを頑張りたいと思います(^^)y(途中交通状況などでルートが変わるかもしれません)

日  時 2014年11月30日
集合時間 8:30
集合場所 近江神社(〒520-0015 滋賀県大津市神宮町1番1号)
募集締切 11月26日

8:30 近江神宮集合
8:45 近江神社出発
10:45 マキノピックランド着(〒520-1834 滋賀県高島市マキノ町寺久保835-1)
11:00 ランチブッフェスタート(マキノビッグランド内レストランにて)
13:30 琵琶湖パークウェイへを目指し出発
14:00 到着
15:00 現地解散

ランチブッフェは90分の食べ放題となり、費用は中学生以上が1500円、5才以上1000円、3才以上500円です。
お代は食後にヤマグチが集金し、まとめてレストランに支払いますので、事前にお食事代金のご用意をお願い致します。

参加表明は以下のメールアドレスに「お名前・参加人数・お車の車種・ボディカラー」を明記頂き、11月26日までにご連絡をお願い致します。

ツーリング参加表明メールアドレス contact@threehundred.jp

レストランの予約等の、事前準備がありますので早めの参加表明を頂けると幸いです。
THREE HUNDREDのFacebookページにイベントページを作りましたので、こちらから参加表明して頂いても結構です。
ツーリング開催前に最終確認の意味を込めてイベントのお知らせ事項をこのBlogに掲載いたします。
基本的には雨天決行としますが、台風・大雪などで事前にツーリングを中止とする場合には、11月29日20時の時点でこのBlogでお知らせ致します。

ツーリングに関しましてご質問や心配事などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
沢山のABARTHと一緒に走り、オーナー様と素敵な時間を過ごせる事を楽しみにしております。
皆様のご参加、心よりお待ち申し上げます。

THREE HUNDRED アバルトParts

« »