THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


サーキットイベントに参加します

サーキットイベントに参加します

Blogにも長々掲載しましたが、ABARTHはサーキットがよく似合います。

でも私が一番好きな場所はストリートです。

僕はレーシングカーをプロデュースしているのではありませんし、THREE HUNDREDのパーツはレースで勝敗を競うような商品ではありません。

僕はストリート仕様のカスタムカーが一番魅力的で大好きです。カッコイイと思える事は、日常生活で少々使いにくくなる要素があったとしても、我慢できてしまいますし、車を使うスタイルをその使いにくさに合わせようとします。

僕はこれが本当のカスタムだと今でも信じていますし、いつかはそういう車を作り上げたいと本気で思っています。

とはいえ、私はカスタムパーツで商売していますので、当然コンプライアンスは守らなくてはなりません。

こういった気持ちは死ぬまで持ち続け、車好きを引きつけ輝き続けるパーツを世の中に送り出したいと思うばかりです。

 

さてと、前置きが長くなりましたがTHREE HUNDREDとして、はじめてイベントに参加しようと思います。

いろいろなシーンでABARTHを手足のように動かせる技術を勉強したいと思いまして、それを安全に楽しむのはやはりサーキットなのだと。

最強のストリート仕様なABARTHを作り上げ、サーキットを戦うABARTHやAlfaRomeoにどれだけ食いつけるか。。。

なんていう自己満足な企画を勝手に作りしまして、スタッフやお取引先に怒られそうですが、走りたいものは走りたいので仕方がないですね。。。

 

日時 2014年5月10日

場所 富士スピードウェイ・レーシングコース

イベント名 アルファロメオチャレンジ

 

ピット割が出ましたらBlogでご案内しますが、当日はes-02を初お披露目しますので、ご興味のあるお客様は是非ピットにお立ち寄り頂ければと思います。

他の新商品も出来るだけ取り付けて参戦したいのですが、バックオーダーの出荷が最優先なのでデモカーは後回しです・・・ゴメンナサイ

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »