THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


[2019-4-27~28] THREEHUNDRED Test Drive Day ABARTH所沢

[2019-4-27~28] THREEHUNDRED Test Drive Day ABARTH所沢

久々の関東でのイベントはTHREEHUNDREDがお世話になっている、いやお世話している(^^)?アバルト所沢さんで遂に開催です。
何故こんな言い方をするかと言いますと、THREEHUNDREDの歴代デモカー全てがこのアバルト所沢を運営するファーストオートさんで購入しています。
もっと言うと、ヤマグチ個人の車や父親の車もファーストオートさんでお世話になっていたりします。
ここの事業部長とは20年近い付き合いでして、しかしながらそんな関係を元に商品の取り扱いをお願いするのも嫌だったので、ボクからはあえてシゴトのオファーはしていませんでした。

そんな関係を知ってか知らずか、点検のデモカーを引き取りに数回お邪魔したのは知っていたのですが、いつの間にかハラダが「所沢さんでイベントやる事になったよん」と・・・
という事で、埼玉県のオーナー様にはゴールデンウィーク突入前に物欲に駆られて頂きます(^^)v

デモカーは何を持っていくか悩やんでいます。
候補は297・298・306・308、全部皆さんに見て頂きたいし、遠くは無いから4台全部持って行ってしまうかな☆

関東のディーラーさんでは久々にTuningECUのテストインストールを行います。
ご自身のABARTHにTuningECUをテストインストールして、そのパフォーマンスを存分に体感して頂けます。
2日間のイベントになりますのでタップリ走って、そのパフォーマンスを体感して頂けたらと思います。

4月は新製品のデリバリーラッシュの月でもあります。
es-02 magにはじまり、新作カーボンパーツも多数持ち込みますので、いろいろ商品を見て頂き物欲メラメラして頂けると思います☆
人気のアパレルも持ち込みますよん♪
2日間ヤマグチもお邪魔する予定ですのでカスタムやセッティングのお話など、皆さんとコミュニケーション出来たらと思っております(^^ゞ

最近なかなか出来ていなかったのですがデモカーの試乗も出来ます。
THREEHUNDREDの世界観を是非ご自身のドライブで感じてみて頂けたらと思います。
タービンキットで250ps化されたデモカー298の圧倒的なパフォーマンスもヤマグチのドライブになりますが助手席で体感して頂けたらと思います。

■ THREEHUNDRED Test Drive Day ABARTH所沢
場 所 ABARTH所沢
日 時 2019年4月27日(土)、4月28日(日)
時 間 10:00~18:00
住 所 〒359-1106 埼玉県所沢市東狭山ヶ丘6-711-1
電 話 042-929-1777

ファーストオートさんは6月16日のTHREEHUNDRED meeting TSUKUBAにご参加頂ける事になっています。
当日の内容は後日お知らせしますが、アバルト所沢、アバルト大宮、アバルト埼玉の3店舗を運営されていますので、この3店舗でアバルトをご購入のオーナー様にはディーラーさんからお知らせが届くと思います。

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

«