THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


[2018-9-16] THREEHUNDRED meeting Fuji Speed Way

[2018-9-16] THREEHUNDRED meeting Fuji Speed Way

「あの感動を今年も」

いよいよ今年もTHREEHUNDRED最大のイベントが9月16日(日)富士スピードウェイで開催します。
今年はTHREEHUNDREDなだけに300台のABARTHを集めるべく、いろいろ規模を拡大して準備をしております。
全国からバラエティに富んだABARTHが集まるこのイベント、ご家族・カップル・お一人様、皆が笑顔になれて、楽しんで頂ける企画を沢山ご用意しております。
歴代デモカーの同窓会の場でもありまして、THREEHUNDREDの歴史を見て、触って、感じて頂ける1日です。

そして、あの超リアルな富士スピードウェイスロットカーコースも復活!

■ meeting(無料コンテンツ)
基本的に参加は無料です(スポーツ走行は有料です)
meetingエリアには、THREEHUNDREDが占有しているスペースにABARTHをズラリ並べて頂けます。
同じ車ですがオーナーさまが違えば個性も様々、こんなに同じ車が集まる事も少ないと思いますので、是非お気軽にご参加い頂けたらと思います。

meetingにつきまして、事前のエントリーは不要です。
当日ご都合の良い時間に富士スピードウェイにご来場下さい(パドックレイアウト・タイムテーブルは後日ご案内します)
ご参加いただいた全てのオーナー様に、非売品の記念品をお渡ししますので、到着されましたらまずはTHREEHUNDREDブースまでお越しください。

■ パレードラン(無料)
ご参加頂いた全てのABARTHオーナー様を対象に、富士スピードウェイをパレードランします。
去年は約200台のABARTHでパレードランし、最終コーナーを立ち上がって先の方には最後尾が見えるほどでした(^^)
もちろん参加は無料で、お車には乗車定員まで同乗して頂け、ヘルメット等の装備は不要です。
デモカーが先導し、ゆっつくりとしたペースで約2~3周ほど富士スピードウェイを走行して頂けます。

■ THREEHUNDRED best custom award 2018(無料コンテンツ)
前回イベントの直前にヤマグチが突然思いついて実行したこの企画。
最高にcoooolなABARTHをワタクシヤマグチとヤマジがご参加頂いたABARTHの中から勝手に選出し表彰させて頂く企画です(^^)v
真面目なクルマ作りはもちろん、オモシロ展示、ブッ飛んだABARTH、何でもドントコイ!であります(^^ゞ
表彰対象車両には、THREEHUNDREDから記念品を差し上げます。

■ スポーツ走行(有料コンテンツ)

※スポーツ走行Rのエントリーは、8月8日をもちまして定員となりましたので締め切りました。

今回からコースを2時間占有しました。
スポーツ走行Sは、サーキット走行が初心者のオーナー様を中心に、速い他車を心配せずにご自身のペースでサーキット走行を楽しみたいオーナー様で構成されるクラスです。

スポーツ走行Sにはレッスン付きクラスを設けておりまして、毎回THREEHUNDREDのイベントでレッスンを担当してくれているドライバーの大谷君と吉岡君が、車の基本的なことからドライビングの基礎まで、1日レッスンを受けながら走行を楽しんで頂けるクラスもご用意があります(先着順で、定員になり次第締め切ります)

スポーツ走行Rは、サーキット経験者を中心としたクラスになります。
目をサンカクにしてタイムアタックをするというよりも、クローズドコースでABARTHの限界走行を楽しむ事がメインです。
走行車両が全てABARTHという事もなかなか無いと思います、ヤマグチもデモカー298で皆さんと一緒に走りますので、是非楽しい時間をご一緒出来たらと思います。

スポーツ走行SとRでダブルエントリーもお受けしますが、スポーツ走行Sは基本的にサーキット初心者の方を対象としていますので「おもいやりのある走行」が出来ない方のエントリーは事務局判断でお断りする場合もあります。
以前までのケースですと、沢山走りたい方はもちろん、ご夫婦やカップルでのダブルエントリーが多かったです。

参加申し込みは、以下のエントリー用紙をダウンロード頂き、申込期日までに弊社までご連絡ください。

THREEHUNDRED meeting Fuji Speed Way スポーツ走行エントリー用紙ダウンロードはコチラから(2018-9-16-fsw)

・エントリーに際しての注意点
募集定員になり次第、募集期日前にエントリーを終了させて頂く事があります。
エントリー用紙にご記入頂いた方以外の走行は出来ません(もし必要な場合は事前にご連絡ください)
レーシングスピードでの走行になりますので、ヘルメット・長袖長ズボン・グローブが必要です。
レーシングスーツ、ハンスをお持ちの方は必ず着用をお願い致します。
車両の事前メンテナンスは必ず行って下さい。

■ TuningECUテストインストール(無料コンテンツ)
先日のハコネでも大好評だったTuningECUのテストインストール。
タイムアウトになってしまい、全てのオーナー様に体感して頂けなかったので、今回から受け入れ側の段取りを改善し、もっと多くのオーナー様にTuningECUのパフォーマンスを体感して頂けるように努力させて頂きます。

ご自身のABARTHにTuningECUをインストールし、富士スピードウェイの外周路をテスト走行して頂けます。
スポーツ走行にご参加のオーナー様も、ゼンカイビフォーアフターも体感OKです!
巷でザワザワしている(笑)Update Programもインストールして頂け、その場でTuningECUのご購入も可能です。

■ ケータリングサービス(無料コンテンツ)
イベント発足当初からご協力いただいているドーミーイン(https://renewal.hotespa.net/dormyinn/)さん。
毎回大行列が出来る美味しいランチ、今回もいろいろご提供頂く予定です。
美味しいお料理を食べながら、ドリンクを飲みながら、大好きなABARTHを目の前に、クルマ談議に花を咲かせる。
これ、ヤマグチがやりたかった最高の時間の過ごし方なんです。

※お食事やお飲み物の提供数には限りがあります、無くなり次第サービスは終了させて頂きます。
※本サービスはスポーツ走行のエントリー費に付帯するものではありません。

■ THREEHUNDRED Beauty(無料コンテンツ)
会場の女性、最近は男性にも人気企画となりつつあるTHREEHUNDRED Beauty。
当初スタッフからは「なんでサーキットでヘアメイクとかネイルなのよ?」と相当冷たい目線でグサグサにされていたのですが、いざやってみると皆さんステキな笑顔。

スポーツ走行に参加の女性オーナー様も多いので、走行後にお化粧とヘアスタイルを直してお帰りになるなんてケースも見受けるようになりました。
このコーナーを担当するのは、恵比寿・池尻大橋・青山・サンフランシスコに店舗を展開するNepenjiさん。
お越し頂くスタッフさんは、CMやカタログ、ドラマや映像撮影等で活躍するプロのヘアメイクさん達です、通常のヘアサロンではなかなか出来ない最前線のBeautyを無料で体感して頂けますので、是非お気軽にご利用頂けたらと思います。

■ ABARTHフリマ!(無料コンテンツ)
前回イベントからテストケースで導入したフリマ企画、ヤマグチの予想を超えて賑わっていました♪
ミスタータイヤマン三鷹店のブースに、ヤマグチのオタカラを何点か忍ばせていたのですが、全部売れていました(^^)
今回もフリマやろうと思います♪
出店をご希望のオーナー様は、以下のメールアドレスに「フリマ出店希望」というタイトルで、お名前・ご連絡先を明記の上、ご連絡を頂けたらと思います。

フリマの参加連絡先 contact@threehundred.jp

出店無料です、是非お気軽にエントリー頂けたらと思います(^^ゞ

■ BINGO大会!
タブンTHREEHUNDREDのBINGO大会景品は、かなり豪華だと思うんです。
今回も気合いれて自社商品はもちろん、ご協力企業様から沢山ご協賛を頂戴しています。
イベントの最後にドーンとBINGO大会やりますので、豪華賞品をGETしてくださいね☆

■ チェッカーモータースさんも参加!
去年同様アバルト田園調布、アバルト世田谷、アバルト池袋を運営するチェッカーモータースさんがご参加になります。
現行車両の魅力、語って頂きます(^^)/

ご試乗車も用意できるようにお願いしていますので、本件は詳細決まり次第、改めてご報告いたします。

■ イベント概要 THREEHUNDRED meeting Fuji Speed Way
日時 2018年9月16日(日)
場所 富士スピードウェイ・レーシングコース(パドックエリア)
住所 静岡県駿東郡小山町中日向694
時間 タイムテーブルは後日ご案内しますが終日のイベントになります
備考 富士スピードウェイへの入場料¥1,000-/1人が必要です。
   当日はムービーチーム、スチールチームが撮影にはいります。
   イベントの風景・走行画像は弊社のプロモーションで使わせて頂きます事をご了承下さい。

コンテンツ多すぎて長文になり過ぎました。。。
内容盛りだくさんです。
とりあえず9月16日は富士スピードウェイにいらしてください♪
絶対に笑顔にしてお帰り頂ける自信があります(^^ゞ

ミナサマにお会いできることを楽しみにしております!!!

そして最後にヤマグチノサプライズ企画、というか超自己満足企画をオフィシャルイベントで遂にやっちゃいます!
きっと皆さんにも楽しんで頂けると思います、いやッ、そうなるように頑張ります。
かなり大勢のABARTHオーナー様を巻き込んで・・・・・・♪♪♪

押忍ッ(^^ゞ

去年のイベントムービー、よかったらドーゾ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »