THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


02月

THREEHUNDRED Test Drive Day ABARTH大阪中央

お初ですオオサカエリア。
「オオサカホウメンノイベントドナイナットンネン!」と暖かい応援を頂き続ける事タブン4年くらい(笑)
ようやく、待望の大阪エリアで、しかもリニューアルオープンしたABARTH大阪中央(旧なにわ)さんでTHREEHUNDRED Test Drive Dayを開催させて頂きます。

デモカーの展示はもちろん、THREEHUNDRED商品をお手に取ってご確認頂けますしその場で商品の購入も可能です。
大人気企画のTuningECUのテストインストールも行いますので、実際にご自身のABARTHにTuningECUをテストインストールしてTHREEHUNDREDのパフォーマンスを体感して頂けます。

■ THREEHUNDRED Test Drive Day ABARTH大阪中央
場 所 ABARTH大阪中央(旧なにわ)
日 時 2019年3月24日(日)
時 間 10:00~19:00
住 所 〒556-0001 大阪市浪速区下寺3-8-5
電 話 06-6644-0012

今回は久々にワタクシヤマグチもスケジュール調整が出来ましたので、イベントに伺いたいと思っております。
コユイパーツのご相談お待ちしております(^^ゞ

皆様のご来店心よりお待ちしております。

押忍ッ!

THREE HUNDRED アバルトParts

早朝ロケ 2日目

今朝も、夜明け前から絶賛撮影中であります。

朝の都内好きです。
日中はあんだけガヤガヤしている街が、いっきに静寂に変わりシーンとしているカンジが好き。

日の出とともに、だんだん交通量や人が増えてきて、一気にいつもの街に変わるりゆくその様がなんともステキ。

最近大きなプレッシャーと戦っています。
考えても、思いつめても、いくら寝ても、後ろからとてつもない何かに追い詰められているような。。。

THREEHUNDREDも6年目に突入し、決してネガティブなものではなく、タブン、おそらく、自分で自分を奮い立たせるかのように追い詰めているんでしょう。

今年かがけている目標が、今後のTHREEHUNDREDにとって、とてつもなく意味を持つ1年だから。

真面目なこと書きましたが、朝から仕事モードゼンカイでチョットおかしいだけです(^^)v
毎日楽しくシゴト出来てるからヨシッ。

シゴトもアソビもゼンカイ( ̄^ ̄)ゞ

朝も早よから

夜明け前からTHREEHUNDREDのカタチを絶賛撮影中。

あんまり寒くないからヨカッタ。
カッコイイカタログ作れるように、ガムバリムス( ̄^ ̄)ゞ

オトコ前にガッツリカット。

今日からデモカー308の作業がはじまりました。
まずはサスペンションキットWinding+にピロアッパーマウントを装着した仕様で組み込み、これに定番のスタビライザーリンクを取り付けです。
308はワイルドな体育会系に仕立てる予定でして、ワイドになってもゼンカイで走れるようにセットアップします。
前後17x9J ET-8のes-03を履きこなすにはフロントのキャンバーは-3.2が必要で、アッパーマウント周辺をガッツリカットしているところです。

リヤもアライメントシム・セッティング#2でキャンバーを調整し、スプリングレートはフロントが10kg・リヤが6kgですが、そこはABARTHのためだけにいろんなパーツを専用開発されたTHREEHUNDREDのアシ、このバネレートからは想像もつかない雰囲気で乗って頂けます☆
本来ならサスペンションキットProを組もうと思ったのですが、デモカー298がサスペンションキットProを装着しているので、違いを体感して頂くためにWinding+をチョイスしました。

双方の違いを全国で開催しているTHREEHUNDRED Test Drive DayやいろんなTHREEHUNDREDのイベントで、デモカーのパフォーマンスを自身のドライブで確かめて頂けたらと思います(^^ゞ

THREE HUNDRED アバルトParts

小さい商品もコツコツと。

今日は朝からDT3で来週撮影するアバルト達をヒトリコツコツ洗車したり、パーツを取り付けしたりしていたヤマグチであります。
やはり日曜日、井の頭通りのアバルト率はハンパないです。
ガレージで洗車していてアバルトの通過音がしたと思うと、3台に1台くらいはDT3の前に戻ってきて声かけてくれます(^^)v

この春、小物といいますか、グッズもかなりの点数リリース予定であります。
この商品は、油脂類を交換した時に日付や距離を書き込んで保存するもので、リアルカーボンにプリントしたシールになっています。

デザインはまだ検討段階ですが、可愛くないですか(^^)?

いってらっしゃい( ̄^ ̄)ゞ

先日デモカー308が初回点検を終えて、諸々のパーツを組み込むために工場さんへ旅立ちました。
308はワイルドな体育会系に育てる予定なので、エンジンとミッションをかなり入念にナラシを行いました。

今回パフォーマンスパック2を購入しましたが、欲しかったのはボディーカラーのグリジオピスタでしたので、標準装備のLSDやホイール、レコモンは取り外します。
そしてフェンダーも躊躇なくカットであります。
307と同じボディ色ですが、都会派シャレオツ系の307とは真逆の雰囲気に仕上がる予定であります。

4月14日のTHREEHUNDRED meeting SUZUKAがお披露目になるかと思います。

押忍ッ( ̄^ ̄)ゞ

ハラダ九州長崎アクティブワン

ハラダは九州です。今日明日で「THREEHUNDRED Test Drive Day Active1」を開催します。

僕も九州出身ですので、同行したかったのですが。。飛行機が苦手です。とても苦手です。実はハラダも苦手らしいのですが、昨日早朝虚ろな目をして出かけて行きました。

機内でこんな引きつった顔してたハズwww。

しかしこれ、海外展開も見据えた今後の僕らには致命傷にもなりかねません。お互い克服しなきゃなのですが、どなたか良い方法教えてもらえませんでしょうか。

 

 

今日の彼は長崎の地に降り立って、あのトーク力炸裂で皆さまをお迎えします。お近くの方は是非アクティブワンさんへお越しくださいね。麺が主食の彼に美味しいチャンポン屋さんを教えてあげてください。弱点はオシャレ飯です。

Takeshi Yamaji

 

【THREEHUNDRED Test Drive Day Active1】

日時 :2月23日(土)、2月24日(日)
場所 :Active 1
時間:10:00〜18:00
住所 :〒854-0072 長崎県諫早市永昌町11-12
電話 :0957-25-6269

明日から長崎でTHREEHUNDRED!!

いよいよこの週末は、長崎のアクティブワンさんで2日間のイベントであります。

今回残念ながらデモカーはありませんが、THREEHUNDREDパーツが満載のアバルトをオーナー様のご厚意で、車両を展示させて頂けることになりました(^^)v

TuningECUのテストインストールはもちろん、製品もお手にとってご確認頂けます。
九州エリアのオーナー様、是非ご来店頂けたらと思います( ̄^ ̄)ゞ

ヤネ無し日和☆

今日は朝からドッタバタでした。
しかもアポイントの時間を1時間も勘違いするという・・・
いろんな意味で働き方改革をしなくてはです。

午前中はCARBON工場にて製品のピックアップと開発品の打ち合わせをしてきました。
本日のお供はデモカー297で、ここのところ暖かくなってきたのでオープン率高しです!
しかし、目がかゆい感じがぁ、そして鼻もムズムズするみたい・・・・

タブン風邪です(^^ゞ

THREE HUNDRED アバルトParts

続々と集結しています(^_-)-☆

少しずつ、確実に、THREEHUNDREDのカタチが日本に増え始めています。
今週のDT3はお預かりのABARTH、デモカーもワイドなヤツばかりで、駐車場が大変ワイルドな感じになっています。
たまたま点検やカスタムのタイミングが重なっただけなのですが、ピンッ!と何かを感じたヤマグチ、オーナーさん方にも了承を頂き、ソッコーカメラマンさんを手配してカタログ撮影をする事にしました(^^♪

スリーハンドレッド アバルト

ワイドなヤツが4台も揃う事はなかなか無いので今がチャンスであります。
DT3の前を毎朝通るチビッ子達が、キャッキャッ言って喜んでくれるのが何とも嬉しいし、入れ替えとかしているとご近所さんにも声をかけられます♪

スリーハンドレッド アバルト

カスタムは人を笑顔にしてくれますね☆
来月、新たに2台のワイドなお友達が増える予定です。
双方新車からフェンダーカット、オトコマエであります!

押忍ッ(^^ゞ

THREE HUNDRED アバルトParts