THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


11月

ブラックブラッシュド

最近秘かに流行り始めているブラックブラッシュド(^^)v

ヘアライン仕上げの素材に、透ける黒系の塗装をして、クリアで仕上げています。
出来上がりは一見すると黒系のホイールなんですが、塗装の奥にはアルミヘアラインの素材が透けて、実にニヤリな出来上がりとなっています。

アバルト 鍛造 ホイール
※センターキャップはABARTH純正品をお使い頂けます。

画像のABARTH500はes-02で作らせて頂きました、グリジオカンポポーロにとても良く似合っていると思います♪
次はデモカー298用にes-06でブラックブラッシュドを製作しましたので、来週の名古屋イベントでお披露目出来るように準備を進めております(^^ゞ

es wheelはオートクチュール。
カタログに無い商品でも、いろいろなオーダーをお受け出来ますので、是非お気軽にお問い合わせ頂けたらと思います。

THREE HUNDRED アバルトParts

ボディ同色のススメ

es-04、es-05、es-07のオーダーで、最近目立つのがボディ同色塗装です。
デモカー305でやったのが最初だったかと思いますが、組み立てホイールならではの雰囲気です☆

es wheelはいろんなカスタムのカタチをご提案できますので、お気軽にお問い合わせ頂けたらと思います。

よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

大好きな場所

今日は稲取に来ています。
道中、茅ヶ崎を通ったのでハタチの頃から通っている大好きな花水ラオシャンに寄ってきました☆

その昔、茅ヶ崎が地元の先輩に教えてもらって、湘南で波乗りした後に必ず寄るこのお店。
ここの看板メニューであるタンメン。
僕はワカメタンメンが大好きで、いつもこれと餃子を頼みます。

しばらくぶりに来ましたが、安定した美味しさでした。

今年最後のTHREEHUNDRED Test Drive Day

2018年最後のオフィシャルイベントは名古屋エリアです。

人気企画のTuningECUのテストインストールはご自身のABARTHにTuningECUを書き込み、ご自身のドライブでそのパフォーマンスを体感して頂けます。

最新のTHREEHUNDREDカーボンパーツをはじめ、沢山の商品を持ち込みますので、是非お手にとってTHREEHUNDREDのクオリティをご確認頂けたらと思います。

デモカーはニューフェイスの297を持ち込みます。
ロワリングスプリングの美しい車高、TH100のタッチとダストの無さ、カーボンパーツのフィッティングなど、今回は試乗もして頂けますので、是非ご自身のドライブでTHRREHUNDREDを感じて頂けたらと思います。

▪️THREEHUNDRED Test Drive Day NISHINAGOYA
日時 12月8日(土)
場所 アバルト西名古屋
時間 10:00〜19:00
住所 〒491-0024 / 愛知県一宮市富士三丁目4番23号
電話 0586-25-0333

▪️THREEHUNDRED Test Drive Day SHOUWA
日時 12月9日(日)
場所 アバルト昭和
時間 10:00〜19:00
住所 〒466-0052 / 名古屋市昭和区村雲町1-3
電話 052-871-7788

今年も全国でイベントを開催させて頂き、沢山のオーナー様にご参加頂き感謝しております。
本年度のシメであります、皆様に喜んで頂けるよう全力で準備していますので、是非東海エリアのオーナー様、お気軽にご来店頂けたらと思います( ̄^ ̄)ゞ

カッコヨシッ。

最近いろんなオーナー様に「ヤマグチクンは298が大好きだよね!」と言われます。
理由はここのところブログの登場回数が多いようで、ボク的にはあまり気にしてなかったのですが、どおやらボクが愛してるアバルトは特に登場回数が多いようです(^^)

298は初めて自分が思うカタチを表現したアバルトであり、大苦戦して作り上げたタービンキットを装着している事もあり、やはり思い入れが違うのかなと。

そういえば、昨日のチキチキヨーイドンでは、THREEHUNDREDのタービンキットを装着した2台は、遠慮なく本家をブッチギリ快走してました(^_−)−☆

歴代デモカーはもちろん、298は特に愛してますが、306も307も297ももちろん大好きです。
いろんなアバルトカスタムのスタイルを、これからもご提案していけたらと思っています( ̄^ ̄)ゞ

THREE HUNDRED アバルトParts

サソリのヨーイドン

今日は筑波サーキット・コース2000で、ヤマグチのサークル活動でした。
お天気も絶好のサーキット日和で、コースのコンディションも、ご一緒した仲間も最高でした☆

デモカー298も、大分調子を取り戻してきましたが、まだチェックエンジンが点灯したままの走行でフルパワーとまではいきませんでしたが、20台を超えるABARTH仲間と最後までヨーイドンを楽しむ事が出来ました。
大人数でコースを占有して遊ぶのは今日が今年最後で、久々にチキチキバトルを楽しめ、沢山笑いました。

今年はいろいろシゴトに追われすぎて、サーキットアドビがほとんど出来ない年でした。
やはりヤマグチの原点はゼンカイでABARTHを走らせる事にありまして、今日も沢山のABARTH仲間とクルマ談議で盛り上がったり、一緒に走る事で、忘れかけていた大切な原点を思い出した感じがしました。

来年はこの楽しいサーキットアソビをオフィシャルイベントとして企画したいと考えています。
安全意識は高く、敷居は低く、居心地の良い空間で、皆さんが楽しめるサーキットイベントが企画できたら良いなと。

Blogの呼びかけで、見学に訪れて頂いたオーナーの皆様、ありがとうございました(^_-)-☆
そして、参加して頂いた皆様、お疲れ様でした。
反省会までがイベントです☆

押忍ッ(^^ゞ

THREE HUNDRED アバルトParts

絶賛イベント中

今日は絶好のイベント日和のなか、真っ白になった富士山を眺めながら御殿場のアウトスペックさんで朝からアバルトトークゼンカイであります( ̄^ ̄)ゞ

TuningECUのテストインストールは相変わらず人気です☆
商品もたくさん持ち込んでありますので、実際にお手にとって商品をチェックして頂けます。

ヤマグチは夕方から横浜で打ち合わせがありまして、15時で失礼しますが、イベントは19時までやっております。
明日も10時から19時でイベントを開催していますので、是非お気軽にご来店頂けたらと思います。

オシゴトもベンキョウも早朝であります

ヤマグチ家の休日は朝早いです。
ムスメも学校の日より早く起きるし、オヤジもシゴトの日より早起きです。
最近休みの日は彼女が早朝から勉強をするので、そのタイミングに合わせてオヤジもBlogを書いたり、お問い合わせの返信を書かせて頂いたりしています。

日常アタマが全く働かないヤマグチ、やはり朝のほんの一瞬だけアタマが回転する時があるようで、この時間はいろんなアイデアが浮かんできます(^_-)-☆
いま一番悩んでいるのは来年のやりたいなと思う企画やイベントを書き出したら、半年くらいほぼ毎週末イベントだという事・・・(笑)

今日は久々のスイッチオフ。
思いっきり遊んで、心をリセットしてまいりまする。

シゴトもアソビもゼンカイ(^^ゞ

THREE HUNDRED アバルトParts

ステキ仕様なABARTH595

今日はいつもお世話になっているオーナー様のABARTH595をお預かりしました。
MYSでオーダーされた珍しい仕様のABARTHです。

このABARTH595各部がこだわりの仕上げになっていまして、サスペンションはTHREEHUNDREDの最高峰であるサスペンションキットProをはじめ、装着されているes-04は色もサイズも特注であります。
特に塗装は素地のアルミヘアラインが透ける特殊な塗料で塗装されていまして、その存在感は圧巻であります♪
es wheelならではのオンリーワン仕様です(^^ゞ

ブルーとイエローで綺麗にまとめられたこのABARTH595、今回は新たなカスタムでご入庫です。
出来上がりが楽しみです♪

THREE HUNDRED アバルトParts

カラーバリエーションはこれで決定ッ!

ヤマグチの超自己満足企画、THREEHUNDREDのフルハーネス。
memberページでいろいろご意見を頂き、当初はこの4色で展開する事に決まりました。

FIA公認でHANS対応の6Pベルトになります。
肩ベルトとベルトのバックル部分にTHREEHUNDREDロゴが入り、梱包箱もTHREEHUNDRED仕様で拘りまくりました(^^ゞ

まずはミナサマにお色の展開をご報告。

押忍ッ!

THREE HUNDRED アバルトParts