THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


09月

CAMP!!!

今日から友達家族と丹沢でキャンプです( ̄^ ̄)ゞ
先日の阿蘇も最高でしたが、丹沢も最高です☆

今晩はベタにカレーです。
ダッチオーブンデビュー戦。
ガムバリマス( ̄^ ̄)ゞ

エントリーを締め切らせて頂きます

10月15日に開催させて頂くTHREEHUNDRED meeting TSUKUBAのスポーツ走行ですが、スポーツ走行①と②とも本日定員になりましたので締め切り前ですが募集を終了させて頂きます。
60台を超えるABARTHが筑波サーキット・コース2000を元気いっぱい走ります♪

アバルト 124スパイダー スリーハンドレッド

meetingは当日参加OKです。
会場はギッシリABARTHで埋まってしまうと思います、駐車スペースを確保する為に少し窮屈なとめ方をお願いするかもしれませんが、何卒ご協力をお願い出来たらと思います。

宜しくお願い致します。

THREE HUNDRED アバルトParts

ヘージツツーリング☆

ヤマグチ昨日は久々にお休みを頂いておりました。
朝起きてニュースを見ると大雨警報ってヤツが出ておりまして、楽しみにしていたシーカヤックはお預けとなりましたが、ルートを変更してABARTH仲間と南房総にツーリングに行ってきました☆

9時15分にアクアライン集合。
遠く西の空は青空すら出ていますが、行先の富津館山方面の空は真っ暗です・・・
珈琲飲みながら本日の作戦会議です。

晴れていたら相当気持ち良さそうなワインディングをひたすら走り「千葉もまだまだ知らない良い場所があるなぁ」と思いながら、最初の目的地であるレストランを目指します。
ここは昔小学校だった校舎を改造して、レストラン・事務所・会議室・宿泊施設にリノベーションし、いろいろな方々がいろいろなスタイルで使われている場所です。
表のお庭には無印良品が販売する6帖のお家が点在し、何とも不思議な空間だけれども、何とも空気がユックリ流れている感じがGooodです。

何故かテスラの充電器。
本日ヤマグチ充電中☆

お邪魔したのはシラハマ校舎というレストランで、実にスローな時間が流れるなか昼食を頂き、超休日ムードに突入♪
いろんな話で盛り上がり過ぎてあっという間に時間が過ぎていきます、
シェフに施設を案内して頂いて、駐車場やレストランの規模など、次回関東ツーリングの候補地に☆

美味しいお料理を頂いた後は日帰り温泉です。
海に面したとても綺麗な旅館で、スタッフさんの感じも良く800円でこのクオリティは最高です。

珈琲の焙煎所に寄ったり、カフェでお茶をしながらオカラマフィンを頂いたりしましたが、一番強烈だったのが赤山地下壕跡という戦争遺跡で、合計した洞窟の長さが1.6kmという超絶スケール。
ヘルメットを被って、懐中電灯もって、洞窟を探検しました。
ここは凄かったです。

そうこうしていると、あっという間に夕方。
平日お休みの皆様でもう少し大人数でのツーリングを予定していましたが、急遽参加できなかった皆さんを緊急招集して、最後は代々木上原に戻り居酒屋さんで反省会。
盛り上がり過ぎて終電無くなり、ヤマグチは実家にお泊りして先ほど始発で自宅に戻りました。

最高にリフレッシュ出来た1日でした☆
今日からオシゴトガムバリマス(^^ゞ

THREE HUNDRED アバルトParts

10/15スポーツ走行募集の件でお知らせ

先日の九州出張からフェリーで戻ってきたデモカー達をお迎えに、有明ふ頭に行ってきました。
THREEHUNDREDのパフォーマンスを沢山のオーナー様に感じて頂け、いろんなご意見を頂戴できてとても良かったですし、私たちも勉強になった3日間でした。
また来年も2回九州を訪れたいと思っていますので、次回企画を楽しみにしていて下さいね☆

アバルト スリーハンドレッド

THREEHUNDRED meeting TSUKUBAのスポーツ走行エントリーの件でお知らせです。
締め切り日よりもかなり早いですが、スポーツ走行②のエントリーが定員となりましたのでスポーツ走行②の募集を本日締め切らせて頂きます。
スポーツ走行①はあと5台分空きがありますので、こちらは引き続きエントリー可能です。

現在55台のエントリーを頂戴しておりまして、過去最大の走行台数での開催となります。
元気イッパイ様々なABARTHが筑波サーキット・コース2000を走りますので、是非10月15日はTHREEHUNDRED meeting TSUKUBAにご参加頂けたらと思います。

ナント九州THREEHUNDRED connectのparc.さんも遠路遥々福岡から参加してくれる事が決まりました!
関東THREEHUNDRED connectのミスタータイヤマン三鷹店の松本君もデモカー301で参加してくれる予定なので、ヤマグチ以外にもTHREEHUNDREDのスペシャリストが沢山おりますので、いろいろパーツやABARTHの事でコミュニケーションして頂けたらと思います(^^ゞ
これでヤマグチは思いっきりコース上で遊べます♪♪♪

THREE HUNDRED アバルトParts

トカイノネオン

夜風が気持ち良かったので、今日は久々にDT3に戻ってきたデモカー304帰宅しました。
絶好のオープンカー日和になってきて、少しヒンヤリした空気の街をレコモンから奏でる軽快な音を聞きながら走る時間は、なんともシアワセなひと時であります♪

アバルト 124 スパイダー

そういえばABARTH 124 SpiderがTHREEHUNDREDにやってきて、まもなく1年になります、あっという間の1年でした☆
あの時の画像を見返すと、今は大分男前になっています。
来月からは更に男前になる予定です。

304の打ち出しが少しずつ皆様に受け入れて頂けるようになったのか「この仕様にしたいからABARTH 124 Spiderを買いました!」というパーツ屋冥利に尽きるお言葉をチラホラ頂き、フルコンプリートでの出荷が増えています(^^ゞ
コツコツ作り上げてきたカタチをご支持頂くシアワセ、ありがたい限りであります。

これから軽くランニングをして、溜まってしまっているお問い合わせのお返事を夜な夜な書きたいと思います。

THREE HUNDRED アバルトParts

盛り上がってます☆

昨日の最終便で福岡から東京に戻り、朝イチから元気にチャリンコ通勤でDT3に出社しております。
美味しいもの食べさせて頂いて、殆どクルマ移動だったのでトレーニングです(^^ゞ

九州でお世話になりました皆様、改めてありがとうございました☆
お陰様でステキな3日間を過ごす事が出来、新たなご縁も沢山ありました。

スリーハンドレッド アバルト

3日会社をあけてしまったので、朝から膨大な事務仕事で四苦八苦している横で、イトウとハラダが次期デモカーをどれにするか盛りっています。

ボディーカラーは未導入の色が良いよね!

やっぱり今回はツーリズモじゃないですか?

595Cにサベルトでしょー!

es-04をリムリムにして、シャコタンでしょ!

好き勝手言ってワイワイやっとります(^^)
でもね、ヤマグチの中では306のコンセプトは既に決まっているのです☆
今までとは違う経路をドカーンとやります、タブン・・・

次回デモカーも楽しみにしていて下さいね♪
という事は、現デモカーは・・・(笑)

THREE HUNDRED アバルトParts

サソリ日和☆

THREEHUNDRED Test Drive Day ASO無事に終了しました。
ブランド発足以降、オーナー様の声や出会いを大切にしてきましが、オーナー様と直接お会いしてコミュニケーションさせていただく事はとても大切だという事を再認識させて頂きました。

お会いする事で学ばせていただく事も多いですし、より深く商品の事をお伝えする事も出来ますし、何より皆様とお話しする事がとても楽しいです(^^)

デモカーに乗って頂く事で、文字では伝えきれないTHREEHUNDREDのパフォーマンス、皆さん期待通りのリアクションでとても嬉しかったです♬

TuningECUも沢山のABARTHにインストールさせて頂き、キラッキラッの笑顔で戻ってこられていたのが印象的でした。

昨晩の晩餐で、後戻りできない約束を皆さんとしてきました。
「飲んだ席での約束は守る!」来年早々に実現しますので、その時がきましたら是非参加して頂けたらと思います( ̄^ ̄)ゞ

ご来場頂いた皆様、2日間お付き合い頂いた皆様、今回の出張のお手伝いをしてくれたTHREEHUNDRED connectのparc.の皆様、本当にありがとうございました。

これから最終の飛行機で東京に帰ります(^^)v

無事にツーリング終了( ̄^ ̄)ゞ

湯布院からスタートしたツーリングも、先ほど無事に最終地点まできまして無事に終了しました。

景色もお天気も最高のツーリングでした。
これから300 CAMP!です。

15台の大所帯になりました。
これからキャンプ場へ移動します。

そして明日はいよいよTHREEHUNDRED Test Drive Day ASOです!
今日だけでも九州の大自然と絶景にぶっ倒れそうですが、明日は更に良いロケーションと聞いていますので、ヤマグチも楽しみにしております(^^ゞ

集合場所は以下になりますので、皆様道中お気をつけてご来場ください(^^ゞ

「三愛レストハウス裏駐車場」になります、THREEHUNDREDの旗を立てておきます。
ナビには「三愛レストハウス」で検索するか以下住所を入力すればOKです。
〒869-2402 熊本県阿蘇郡南小国町大字満願寺5621-4

沢山のサソリさんにお会い出来る事を楽しみにしております。

THREE HUNDRED アバルトParts

ツーリングとキャンプの最終お知らせです

午前中は筑波の方で打ち合わせをして、いま羽田空港で猛烈にシゴトしています(^^ゞ
これから九州に向かう飛行機を待っている所です。

アバルト スリーハンドレッド

明日はいよいよTHREEHUNDRED Touring KYOUSHUと300CAMP!です。
ツーリングは予定通り以下の場所に8時集合です☆

道の駅ゆふいん 8:00集合
〒879-5114 大分県由布市湯布院町川北899-76

当日のルートなど詳細は現場でお伝えします。
ドタサンも受け付けますが、お昼ゴハンが同じものにならないかもしれませんが宜しければ是非に♪

300 CAMP!に途中合流するオーナー様は、三愛レストハウスのガソリンスタンドに16時集合としたいと思います。
食材は買い出しに行こうと思っていますが、ヤマグチクーラーボックスと2バーナーを忘れるという計画的犯行。
皆様の温かい差し入れ、大変に期待しております(^^ゞ

明日ご一緒する皆様、宜しくお願い致します!
ではこれからヒコーキに搭乗したいと思います。

THREE HUNDRED アバルトParts

THREEHUNDRED meeting TSUKUBAのエントリー状況とタイスケ

お問い合わせが多いので、今日現在のTHREEHUNDRED meeting TSUKUBA・スポーツ走行のエントリー状況をお知らせします。
先日の募集開始から早くも各クラス定員の半分以上エントリーをお預かりしている状況です。
今回から2ヒート制にしたので前回より倍の受け入れキャパがありますが、締め切り前には定員になりそうな勢いでエントリーをお預かりしております。

アバルト スリーハンドレッド

本日ヤマジの方からエントラントの皆様にお配りするゼッケンのデザイン案が上がってきました。
このゼッケン正直かなりコストかかってるんですがヤマグチの拘りなんです!
こんか感じでイベントのオモヒデとして残して頂ける、THREEHUNDREDの想いが詰まったアイテムであります(^^ゞ

アバルト スリーハンドレッド

エントリーがまだお済でないオーナー様は早めに申し込みをお願い出来たらと思います。
イベント概要は下記に掲載させて頂きます、タイムテーブルもアップデートしていますので、ご参加のオーナー様はご確認をお願い致します。

■ THREEHUNDRED meeting TSUKUBA イベント概要はコチラから

昨晩はケータリングをお願いしている銀座の有機野菜イタリアン・Ginsai(http://eco-foods.jp/shops/ginsai/)さんにて、ご提供させて頂くお食事の試食をしてきました。
メインのお食事、小腹が空いたときにバッチリな軽食、珈琲やお飲み物、想像以上のクオリティに正直驚きました!
女性やお子様にも喜んで頂けると思います!タノシミにしていて下さいね☆
待ちきれない方は、銀座・GinsaiさんにディナーしにいかれてもOKです(笑)
お店の雰囲気も良く、お料理もとても美味しいです(^^ゞ

THREE HUNDRED アバルトParts