THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


10月

大変長らくお待たせいたしました

約1か月遅れてしまいましたが、ブーストメーター移設キットのナビゲーション対応モデル(THAB1113)の量産1号を本日お客様の元へ発送致しました。
開発が遅れ、納期が遅れ、ご注文をお預かりしているお客様には多大なご迷惑をおかけしています事を心より陳謝致します。
生産スピードをフル回転して、製品をお作りしていますので、ご注文をお預かりしている順に発送してまいります。

bm-02 (2)

アバルト カーボン

ブーストメーター移設キット商品ページURL http://www.threehundred.jp/archives/product/thab1013

製品の方は手前味噌になりますが、THREE HUNDREDのクオリティに相応しい、デザインとクオリティに仕上げる事が出来ました。
取り付けと価格は、ナビゲーション対応モデルと非対応モデルと同じになります。

商品のお問い合わせもかなり多く頂いておりまして、大変申し上げにくいのですが今日現在のご注文で1月中旬以降の出来上がりになります。
ナビゲーション非対応モデルは12月中旬以降の出来上がりとなります。
お待たせして申し訳ございません、FRP職人が休み返上で一生懸命生産していますので、今しばらくお待ち頂けますようお願い申し上げます。

THREE HUNDRED アバルトParts

今日はお隣韓国からお客様が・・・

驚きました、いきなり韓国から若いご夫婦のお客様が突然THREEHUNDREDパーツを買いにこられました。
日本語もままならないワタシは、カタコトの英語と、カタコトの日本語で、何とかコミュニケーションを取った結果「君の商品全部買って帰りたい」との嬉しいオファー。

「観光でこられたのですか?」と聞くと「THREEHUNDREDのパーツだけ買いに来たんだ」と。
少し滞在日程があるそうなので、東京観光のご案内と銀座にある割烹のリザーブをしました、どうやら日本ははじめてらしく喜んでホテルに帰られました。(お二人が帰られた後に、急いで滞在ホテルに和を感じて頂けるサプライズを仕込んでもらうようにオファーしたので、今頃驚いている事でしょう♪)
いやぁ、アメリカ・香港・シンガポールは取引がありますが、ノーアポでいきなり韓国は焦りました・・・。
しかも凄い沢山お土産を頂いたんですが、ソルロンタン好きとしてはこのお土産が一番うれしかったです☆

imggg

どうやら韓国でABARTHを数台所有している方らしく、ワタシのデモカーも売ってくれと・・・
流石にデモカーはまだ手放せないのでお断りしましたが「コンプリートして車ごと送りますよ」とお伝えすると、えらく喜んで帰られました。
自分のデモカーでは予算オーバーなのでできませんが、久々に内装までフルカスタムしたABARTH500を作れるお仕事を頂けそうです☆
最後に「君のセンスに惚れ込んでるので、これからもがんばって!」と言われた時は涙が出そうでした。
俄然やる気がみなぎっているヤマグチです。

THREE HUNDRED アバルトParts

やっとカーボンフューエルリッドを装着しました

お客様優先なのでデモカー用は後回しになること7ヶ月、やっと自分用に製作依頼をかけていたカーボンフューエルリッドが出来上がってきたので装着しました。
あとイタリアから買い付けているスコーピオンデカールも追加で入荷したので、しばらく供給は大丈夫そうです。

アバルト カーボン

imm-02

カーボンフューエルリッド商品ページURL http://www.threehundred.jp/archives/product/three-hundred-carbon003

ボディにカーボンのアクセントが入ると、ググッと雰囲気がしまった感じがします。
どうしても一体感を大切にしたかったので、取り付けの手間が少しかかるのと、量産性は全くないのですが、純正改を選択しました。
でも雰囲気とクオリティは抜群に良いと思いますので、自身を持ってオススメできるアイテムです。

今日は画像をチャント撮影できなかったので、後日再撮影して掲載させて頂きます。

THREE HUNDRED アバルトParts

THREE HUNDREDツーリング in 関西

関東、中部ときたら次は「関西ッ!」という事で、事前告知をしておりましたがTHREE HUNDREDツーリング in 関西の参加募集を開始いたします。
秋の行楽シーズンという事もあり、山々が色好きはじめているであろう琵琶湖周辺を今回のツーリングルートと致しました。
地元のABARTHオーナー様がオススメのツーリングルートで、ワインディング良し、景色良し、撮影ポイント良し、という楽しみどころ満載のツーリングになりそうです☆

アバルト ツーリング

当日のスケジュールは以下の予定で進行したいと思います。
ワタシもはじめて走る道なのでとても楽しみなのと、撮影ポイントが何か所かあるようなので、ここぞとばかりに素材撮りを頑張りたいと思います(^^)y(途中交通状況などでルートが変わるかもしれません)

日  時 2014年11月30日
集合時間 8:30
集合場所 近江神社(〒520-0015 滋賀県大津市神宮町1番1号)
募集締切 11月26日

8:30 近江神宮集合
8:45 近江神社出発
10:45 マキノピックランド着(〒520-1834 滋賀県高島市マキノ町寺久保835-1)
11:00 ランチブッフェスタート(マキノビッグランド内レストランにて)
13:30 琵琶湖パークウェイへを目指し出発
14:00 到着
15:00 現地解散

ランチブッフェは90分の食べ放題となり、費用は中学生以上が1500円、5才以上1000円、3才以上500円です。
お代は食後にヤマグチが集金し、まとめてレストランに支払いますので、事前にお食事代金のご用意をお願い致します。

参加表明は以下のメールアドレスに「お名前・参加人数・お車の車種・ボディカラー」を明記頂き、11月26日までにご連絡をお願い致します。

ツーリング参加表明メールアドレス contact@threehundred.jp

レストランの予約等の、事前準備がありますので早めの参加表明を頂けると幸いです。
THREE HUNDREDのFacebookページにイベントページを作りましたので、こちらから参加表明して頂いても結構です。
ツーリング開催前に最終確認の意味を込めてイベントのお知らせ事項をこのBlogに掲載いたします。
基本的には雨天決行としますが、台風・大雪などで事前にツーリングを中止とする場合には、11月29日20時の時点でこのBlogでお知らせ致します。

ツーリングに関しましてご質問や心配事などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
沢山のABARTHと一緒に走り、オーナー様と素敵な時間を過ごせる事を楽しみにしております。
皆様のご参加、心よりお待ち申し上げます。

THREE HUNDRED アバルトParts

明日からはイベント気分を引き締めて通常業務

今日は昨日のFIAT&ABARTH500全国オフでお話しさせて頂いたお客様や、会場でデモカーを見て頂いたお客様から、お問い合わせやオーダーが集中しプチパニックになっておりまして、まだ残務処理中のヤマグチです。。。
こういった大きなイベントの時でないと、なかなかお客様とお会いする機会やデモカーを見て頂くチャンスは限られているので、会場ではTHREE HUNDREDの世界観を感じて頂けたのではないかと思っております。

アバルト スリーハンドレッド

会場ではお客様から沢山のお気遣いを頂きまして、本当にありがとうございました。
その中でも一番驚いたプレゼントがこれですッ!

スリーハンドレッド アバルト

i-01

木製の手作りTHREE HUNDREDキーホルダーッ!
表はブランドロゴで、裏面はアイコンロゴが彫刻してあります☆
これは嬉しかったですね、大事に使わせて頂きます。

THREE HUNDRED アバルトParts

FIAT500&ABARTH500全国ミーティングに参加させて頂きました

渋滞と戦い、眠気と戦い、空腹と戦い、先ほど渋谷に帰ってまいりました。。。
今日は朝から500だらけの1日でした。
6時半に海老名PAで待ち合わせをして、さあ出発しようとしたらFISCOへ練習に行くRace仲間にばったり遭遇し、道中の東名では気がつけば後ろに長いABARTHの編隊が出来ていたり、会場に到着したらそこかしこに約400台の500だらけ☆

スリーハンドレッド アバルト

会場に入ると、いろんな方々にお声掛け頂き、ズーーーーーット喋りっぱなしで気が付けばあっという間に14時(笑)
かなり楽しかったです、沢山のオーナー様とお話しできてホント良かったですし、様々なカスタムを拝見して刺激を受ける事が出来ました。
ご挨拶しきれなかったお客様には大変申し訳ございませんでした。。。

スリーハンドレッド アバルト

こういった大所帯のイベントに参加したのは初めてでしたが、多くの方々にデモカーを見て頂けて、いろいろなご意見や今後のアイテムについてのアドバイスを頂けた事にとても感謝しています。
ギリギリ間に合ってお色直ししたホイールも皆さんに高評価を頂けてとても良かったです☆

スリーハンドレッド アバルト

イベントを運営されていた皆様、参加されたオーナーの皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。
そしていろいろとお世話になりました皆様、本当にありがとうございました、心より御礼申し上げます。

p.s.
今週末はさいたまイタフラミーティングにて、いつもお世話になっているSHOPさんにデモカーを貸し出します。
わたしも娘をつれて会場内をチョロチョロしてると思うので、見かけたら声をかけてやって下さい♪

THREE HUNDRED アバルトParts

量産にGOを出しましたッ!

先日少しご紹介しましたカーボンピラーのTESTが終わりました。
綾織カーボンの柄と方向(これ大事!)、クリアの素材選定、製品カット寸法、両面テープの選定などなど。
AピラーとBピラーは別売りで買えるように展開いたします、販売価格は追ってご報告しますが、上手くいけば11月末頃の発売が出来るかも☆

スリーハンドレッド カーボン

画像のサンプルは、クリアと両面テープの確認用に製作した平目カーボン仕様。
製品はもちろん他のカーボンアイテムと雰囲気を整えるために綾織カーボンで発売しますのでお楽しみにッ!!
クリアの感じとかを見て頂けたらと思います(なかなかの透明感に仕上がりました♪)

あぁぁ早く量産品出来てこないかな・・・
自分も相当欲しいです。。。

THREE HUNDRED アバルトParts

お客様紹介

二夜連続のお客様紹介です。
昨日のお客様紹介でお話しましたが、ここ最近の売上No.1はカーボンゲートハンドルカバーですが、累計で行くとやっぱりカーボンフェンダーエッジがブッチギリのチャンピオンです☆
本日ご紹介させて頂くお客様も長い時間お待たせしてしまいましたが、嬉しいコメント共に画像を送って下さいました。
ビフォー、アフターで画像を頂きましたのでご紹介します。

スリーハンドレッド カーボン

スリーハンドレッド カーボン

リヤフェンダーにほんのワンポイントアクセントなんですが、ニヤリとすること間違いない商品です☆
取り付けは両面テープすら使わずフェンダーとインナーフェンダーの間に挟み込むという新しい発想、THREE HUNDREDが誇る極薄CARBONだから実現できた商品設計だと思います。

スリーハンドレッド カーボン

梱包箱と装着前の画像まで送って頂き感謝ました、オーナー様ありがとうございました。

THREE HUNDRED アバルトParts

お客様紹介

以前ご紹介させて頂きましたABARTH500 esseesseにお乗りのお客様で、カーボンゲートハンドルカバーをご購入頂き、装着画像を頂きましたのでご紹介させて頂きます。
グリジオカンポポーロにはカーボンが良く似合いますし、esseesseのエンブレムがワンポイントで素敵ですね☆

カーボンゲートハンドルカバーは両面テープで簡単に取り付けが出来、見た目の変化も大きいので発売以来非常に人気のあるアイテムです。
個人的には綾織カーボンの柄がとても綺麗に表現できているので、大好きなパーツのひとつでもあります。

アバルト カーボン

余談ですが、先月のアイテム受注ランキングのTOPが、カーボンフェンダーエッジカーボンシフトスイッチパネルという超コアアイテムをおさえ、カーボンゲートハンドルカバーが1位でした。
シンプルなパーツなんですが、フィッティングやカーボン目の表現にかなり拘りを持って開発したので、ここ最近の人気がとても嬉しいです。
最近ではカーボンフロントエンブレムカバーとカーボンリヤエンブレムカバーと3点セットで購入されるお客様も多いです。

オーナー様、いつもありがとうございます。

THREE HUNDRED アバルトParts

THREE HUNDRED meetingのお知らせ

12月20日(土曜日)に富士スピードウェイで開催されるアルファロメオチャレンジ全国統一戦の駐車場スペースにて、2014年度の締めくくりとなるTHREE HUNDRED meetingを開催したいと企画しております。
今年2月にTHREE HUNDREDを立ち上げ、何とかここまでアイテムを増やしてこられたのは、全国のお客様に支えて頂いたお蔭だと、心より感謝しております。
そんな感謝の気持ちと言っては大した事は出来ませんが、年の瀬のお忙しいタイミングだとは思いますが、1年の締めの意味も込めて皆さんと素敵な車談義の時間を設けたいと思っております。
1年の感謝の気持ちを込めて、ご参加頂いたお客様には特典をご用意できるように準備をさせて頂いております。

当日は全国からアルファロメオチャレンジの年間チャンピオンを決定する為に、各地区を勝ち抜いた強者が集まり、今のところ私もそのレースに参戦できる資格を得ておりますので、ヘビの大群にサソリが立ち向かう姿をお見せできるかと思います☆

アバルト スリーハンドレッド

meetingの詳細は追ってご連絡させて頂きますが、まずは12月20日のスケジュール確保を宜しくお願い致します(笑)
先日ご案内しました11月30日のTHREE HUNDREDツーリング in 関西の詳細はもう少しお待ち下さい、近日中にご案内させて頂きます。

THREE HUNDRED アバルトParts