THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


ヘージツツーリング☆

ヘージツツーリング☆

ヤマグチ昨日は久々にお休みを頂いておりました。
朝起きてニュースを見ると大雨警報ってヤツが出ておりまして、楽しみにしていたシーカヤックはお預けとなりましたが、ルートを変更してABARTH仲間と南房総にツーリングに行ってきました☆

9時15分にアクアライン集合。
遠く西の空は青空すら出ていますが、行先の富津館山方面の空は真っ暗です・・・
珈琲飲みながら本日の作戦会議です。

晴れていたら相当気持ち良さそうなワインディングをひたすら走り「千葉もまだまだ知らない良い場所があるなぁ」と思いながら、最初の目的地であるレストランを目指します。
ここは昔小学校だった校舎を改造して、レストラン・事務所・会議室・宿泊施設にリノベーションし、いろいろな方々がいろいろなスタイルで使われている場所です。
表のお庭には無印良品が販売する6帖のお家が点在し、何とも不思議な空間だけれども、何とも空気がユックリ流れている感じがGooodです。

何故かテスラの充電器。
本日ヤマグチ充電中☆

お邪魔したのはシラハマ校舎というレストランで、実にスローな時間が流れるなか昼食を頂き、超休日ムードに突入♪
いろんな話で盛り上がり過ぎてあっという間に時間が過ぎていきます、
シェフに施設を案内して頂いて、駐車場やレストランの規模など、次回関東ツーリングの候補地に☆

美味しいお料理を頂いた後は日帰り温泉です。
海に面したとても綺麗な旅館で、スタッフさんの感じも良く800円でこのクオリティは最高です。

珈琲の焙煎所に寄ったり、カフェでお茶をしながらオカラマフィンを頂いたりしましたが、一番強烈だったのが赤山地下壕跡という戦争遺跡で、合計した洞窟の長さが1.6kmという超絶スケール。
ヘルメットを被って、懐中電灯もって、洞窟を探検しました。
ここは凄かったです。

そうこうしていると、あっという間に夕方。
平日お休みの皆様でもう少し大人数でのツーリングを予定していましたが、急遽参加できなかった皆さんを緊急招集して、最後は代々木上原に戻り居酒屋さんで反省会。
盛り上がり過ぎて終電無くなり、ヤマグチは実家にお泊りして先ほど始発で自宅に戻りました。

最高にリフレッシュ出来た1日でした☆
今日からオシゴトガムバリマス(^^ゞ

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »