THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


THREEHUNDRED meeting TSUKUBAのエントリー状況とタイスケ

THREEHUNDRED meeting TSUKUBAのエントリー状況とタイスケ

お問い合わせが多いので、今日現在のTHREEHUNDRED meeting TSUKUBA・スポーツ走行のエントリー状況をお知らせします。
先日の募集開始から早くも各クラス定員の半分以上エントリーをお預かりしている状況です。
今回から2ヒート制にしたので前回より倍の受け入れキャパがありますが、締め切り前には定員になりそうな勢いでエントリーをお預かりしております。

アバルト スリーハンドレッド

本日ヤマジの方からエントラントの皆様にお配りするゼッケンのデザイン案が上がってきました。
このゼッケン正直かなりコストかかってるんですがヤマグチの拘りなんです!
こんか感じでイベントのオモヒデとして残して頂ける、THREEHUNDREDの想いが詰まったアイテムであります(^^ゞ

アバルト スリーハンドレッド

エントリーがまだお済でないオーナー様は早めに申し込みをお願い出来たらと思います。
イベント概要は下記に掲載させて頂きます、タイムテーブルもアップデートしていますので、ご参加のオーナー様はご確認をお願い致します。

■ THREEHUNDRED meeting TSUKUBA イベント概要はコチラから

昨晩はケータリングをお願いしている銀座の有機野菜イタリアン・Ginsai(http://eco-foods.jp/shops/ginsai/)さんにて、ご提供させて頂くお食事の試食をしてきました。
メインのお食事、小腹が空いたときにバッチリな軽食、珈琲やお飲み物、想像以上のクオリティに正直驚きました!
女性やお子様にも喜んで頂けると思います!タノシミにしていて下さいね☆
待ちきれない方は、銀座・GinsaiさんにディナーしにいかれてもOKです(笑)
お店の雰囲気も良く、お料理もとても美味しいです(^^ゞ

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »