THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


もう少し見せて!と問い合わせが多いので・・

もう少し見せて!と問い合わせが多いので・・

先日ご紹介しましたカーボンフロントスポイラーのプロトタイプ画像。
フロント周りのパーツは関心が高いのか、興味を持たれている方が多いのか、非常に多くの問い合わせメールを頂きました。

アバルト カーボンパーツ

問い合わせのなかには「どこが変わってるの?」「黒なの?」「全体感を見せて!」と、いろいろな質問を頂いていますので、まだ小変更があるかもしれませんが、基本的な仕様は以下の通りです。

・素材は全てのTHREEHUNDRED商材と共通のC-FRPです。
・素材は綾織カーボンの1枚貼りになります。
・取り付けは両面テープで簡単取り付け。
・全体感ですが、反対側はまだ出来ていないので画像の部分が全てです(笑)

純正のイメージを基本に、ほんの少しだけボリューム感が欲しかったので、リップスポイラー部分は10mm全長が伸びています。
たかが10mmですが、微妙にラウンド感を変えたり、バンパー横のラインから少しボリュームを持たせたりしているので、画像ではなかなか伝わらないのですが、本物のは微妙な曲面が複雑に交じりあっています。

来週にはマスターモデルが「ちゃんと1台分」完成しますので、その際にまたご紹介させて頂きます。

THREE HUDRED ABARTHパーツ

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »