THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


THREEHUNDRED meeting TSUKUBA

THREEHUNDRED meeting TSUKUBA

THREEHUNDRED meeting TSUKUBAのイベント概要になります。
今年も沢山のABARTHを囲みながら楽しい1日にしたいと思いますので、皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。

THREEHUNDRED meetingの基本的な趣旨は、オーナー様と弊社スタッフのコミュニケーションの場であります。
皆様と私たちが対面でお話しさせて頂く事で、貴重なご意見をお聞きしたり、より深い製品のお話が出来ればと思っております。
ご自身のABARTHをお披露目して頂く発表の場であり、クルマ好きが気軽に集える空気感を大切にしています。
そこにヤマグチの趣味であるスポーツ走行というコンテンツを併設しておりますが、イベントのメインは「集う事」でありますので、ユルク集えるイベント運営を目指しております(^^ゞ

開催場所の筑波サーキットコース2000の芝生エリアに並ぶズラリ並ぶABARTHの姿は圧巻です。
会場の周りでは元気いっぱい走り回るABARTHを見る事が出来ます。
美味しい食事をして頂きながら、製品やデモカーを見て頂きながら、1日楽しい時間を過ごして頂けたらと思います。

大人気企画のTuningECUテストインストールを行います。
ご自身のABARTHにTuningECUをインストールして、周辺道路にて体感して頂けます。
スポーツ走行に参加のオーナー様には、1本目はノーマル、2本目はTuningECUで走行なんて事も可能です。
テストインストールをご希望のオーナー様はお気軽にスタッフまでお声がけ頂けたらと思います。

・日 時 2017年10月15日
・場 所 筑波サーキット・コース2000(芝生エリア)
・住 所 〒304-0824茨城県下妻市村岡乙159
・備 考 タイムテーブルや会場レイアウトは追ってBlogにてご案内させて頂きます。

■ meeting(参加無料)
事前エントリーは不要で、ご自身のペースでフラリ筑波サーキット・コース2000の芝生エリアにお越し頂ければOKです。
後日タイムテーブルのご案内をする際に、駐車レイアウトもご案内させて頂きます。
会場ではスタッフの誘導に従ってお車の駐車をお願い致します。
今回は多くのオーナー様のご来場が予想されますので、多少間隔を詰めて駐車をお願いする場合がございますが、何卒ご協力の程、お願い申し上げます。

■ スポーツ走行(有料コンテンツ)
今回から2クラスに分けての走行にしました。
スポーツ走行①は、サーキットを初めて走る方、まだ数回しか走った事がなく、まだ少し走行に不安があるというオーナー様のクラスになります。
今回いつもレッスンをお願いしている大谷君がレース参戦でお休みなので、走行に不安のあるオーナー様をヤマグチとヤマジが一緒に走行してサポートさせて頂きます。
スポーツ走行②はサーキット走行経験者を対象としています。
走り足らない方はダブルエントリーをして頂いても結構です(笑)

走行時間は双方共通で20分x2本になります。
参加費用は両クラス共通で¥17,000-になります。、

以下にエントリー用紙をダウンロード出来ますので、必要事項をご記入いただき弊社までFAXかメールか郵送にてご連絡をお願い致します。
合わせてエントリー費のご送金を頂きエントリーの手続きが終了です。
受理メールは締め切り後に一斉送信させて頂きます。

◆ THREEHUNDRED meeting TSUKUBA エントリー用紙ダウンロードはコチラ

エントリー締め切りは10月6日となります。
走行には、肌が露出しない長袖・長ズボン・グローブ・ヘルメット(バイク用可)の着用が必需です。
走行に際してご不明な点、ご心配事などございましたら、お気軽にお問い合わせ頂けたらと思います。

■ ケータリングサービス(無料)
THREEHUNDRED meeting TSUKUBAでは、楽しい時間をお過ごし頂くためにお食事とお飲み物をご用意しています。
今回は銀座のGinsai(http://eco-foods.jp/)さんにケータリングをお願いしました。
有機野菜に拘ったイタリアンのお店で、ヤマグチも利用させて頂いておりまして、特にここのテリーヌが大好きです☆
美味しいお食事を頂きながら、ABARTHを眺めてのクルマトークは最高の時間です♪

※お食事・お飲み物の提供数には限りがありますので、無くなり次第終了とさせて頂きます。
※お食事はスポーツ走行のエントリー費に付帯するサービスではありません。

■ ヘアメイク&ネイルサービス(無料)
去年のこのイベントからはじめたヘアメイクとネイルサービス、最近では大人気企画になりましてブースは終日女性陣で賑わっております☆
そもそもTHREEHUNDREDのイベントは、ご家族やカップルでも楽しんで頂きたいという想いから「女性にも喜んで頂ける企画はないか?」というところからこの企画がスタートしています。

毎回お願いしている恵比寿・池尻大橋・青山・サンフランシスコに出店されているNepenji/unsartoのオーナーと20年来の友人でして、ここはサロン以外にもムービー、スチール等の撮影、女優さんやタレントさんのヘアメイクを担当しているメイクさんが所属されています。
毎回お願いしている市川さんはそんな現場で活躍するトップヘアメイクさんで、プロのシゴトを是非体感されてみては如何でしょうか?
旦那さん、彼氏さんはABARTHアソビでハッピー、奥様・彼女さんは綺麗になってハッピー、最高じゃないですか(^^)v

■ ビンゴ大会(無料)
これ、タブン一番人気だと思います、ドーミーインさんの無料宿泊券が当たるビンゴ大会!
ご協力頂いている企業様・弊社の仕入れ先様からご協賛頂いた豪華賞品をプレゼントさせて頂きます。
あまりにご協賛品が豪華すぎて、THREEHUNDRED商品がいつも地味に見えますが、弊社からもいろいろ出させて頂きますのでご期待ください!

■ パレードラン(無料)
イベント最後にはTHREEHUNDRED meeting TSUKUBA恒例の、ご参加頂いた全てのABARTHでパレードランを行います。
ここ最近は台数も多くなりまして、去年はABARTHの車列がコース1周つながりそうな勢いでした♪
ご同伴者の同乗OKです、サーキットを走るチャンスはなかなか無いと思いますので、このチャンスに是非ご参加頂けたらと思います。

以上になります。
まだ細々書ききれない事もありますが、そこは当日のお楽しみという事で(^^ゞ
皆様のにお会いできる事を楽しみにしております。

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »