THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


最終調整中です!

最終調整中です!

来月の10月15日(日)は筑波サーキット・コース2000でTHREEHUNDRED meeting TSUKUBAを開催します。
ここに向けて新商品をローンチ出来るように現在全力で最終調整を行っております!
今週中にはイベント概要をBlogに更新致しますので今しばらくお待ち下さい。

アバルト スリーハンドレッド

思い返せば去年は発表間もないABARTH 124 Spiderを持ち込み、THREEHUNDREDのカスタムを初お披露目しました。
参加台数も70台規模となり、多くのオーナー様の笑顔とお会いする事が出来ました。

アバルト スリーハンドレッド

THREEHUNDRED meetigは弊社スタッフとオーナー様の交流の場であり、普段はバーチャルでのお付き合いですが、実際にお話したり、商品をお手に取って頂いたり、デモカーに触れて頂いたりする事を目的としています。
ABARTHで埋め尽くされた会場は圧巻ですので、是非お気軽にご来場頂けたらと思います。

今回スポーツ走行は2クラス企画しています。
ビギナーを中心としたクラス、経験者を中心としたクラスを予定しております。
THREEHUNDREDのスポーツ走行は全クラス各々のペースでABARTHとの会話を楽しむ事を目的としています。
ラップタイムを競う事を目的としておらず、出来る限り初心者のオーナー様に走り易い環境作りを目指していますので、お気軽にスポーツ走行を楽しんで頂けたらと思います(^^ゞ
ヤマグチもデモカーで一緒に走りたいと思っております♪

では改めて本件はご案内させて頂きますので今しばらくお待ちください☆

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »