THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


来週はいよいよ九州2Days!!!

来週はいよいよ九州2Days!!!

先日THREEHUNDRED Test Drive Day MITAKAに続き、今月2回目のオフィシャルイベントを2日間九州で開催します。

アバルト スリーハンドレッド 九州 阿蘇

9月23日は阿蘇を中心としたTHREEHUNDRED Touring KYUSHUを開催します。
道の駅ゆふいんに集合し、阿蘇周辺の絶景ポイントをドライブし、牧場でソフトクリームを食べて、美味しいイタリアンを食べるユルイツーリング企画です。
お昼にはオートポリスの体験走行を走ろうと思っていますが、レーシングスピードではなく先導者つきのノンビリ走行なので、装備も必要ありませんし「サーキットってどんなもんだろう?」という方にオススメです。

イベント概要は以下に記載しておりますのでご興味のあるオーナー様はご一読頂けたらと思います。
レストランの予約がありますので期日までに参加表明をお願い出来たらと思います。
ギリギリ表明になるオーナー様は、一応その旨弊社までご一報をお願い致します(^^ゞ

その夜は希望者で300 CAMP!を開催します。
ヤマグチの超がつく自己満足企画、最悪はスタッフキャンプになる事を覚悟していましたが、既に何組かのオーナー様にエントリーを頂いておりまして少々安心しております(^^)v
ランタンと夜空に照らされるABARTHを見ながら、クルマ談議で盛り上がれたらと思っております☆
こちらもサイトの予約がありますので、イベント概要から参加表明をお願い致します。

■ THREEHUNDRED Touring KYUSHU、300CAMP!のイベント概要はコチラから

——————————————————————

翌日は、阿蘇の三愛レストハウスでTHREEHUNDRED Test Drive Day ASOを開催します。
東京からフェリーで持ち込んだデモカー305と299を阿蘇のワインディングで存分に試乗して頂けます。
305には今月より新たにデリバリーになるサスペンションキットを装着しています。
恐らくその超絶フラットなフィーリングに感動して頂けると思いますので是非お試しを♪
299には現在大好評発売中のロワリングスプリングを装着していますので、まずはここからというTHREEHUNDREDのモディファイを是非試して頂けたらと思います。

大人気企画のTuningECUのテストインストールも開催します。
ご自身のABARTHにTuningECUをテストインストールして、そのパフォーマンスを阿蘇のワインディングで存分に試して頂けます。
その場でご購入も可能ですので、このチャンスに是非THREEHUNDREDのパフォーマンスをご体感下さい!

イベント・キャンプ道具が満載なので、商品は限られたモノした持ち込めませんが、カーボンパーツを中心に持ち込もうと思っております、あるものは当日ご購入も可能です。

THREEHUNDRED Test Drive Day ASOはフラリ参加OKです。
15時まで開催していますのでご都合の宜しい時間にご来場頂けますが、ヤマグチは翌日の朝イチからDT3で打ち合わせがありまして、日曜日の福岡発の最終便で帰ります。
大変申し訳ありませんがイベントの終わりは定刻で終了しますので、早めの時間帯がゆっくりお話出来るかと思います♪

■ THREEHUNDRED Test Drive Day ASOイベント概要はコチラ

皆様にお会い出来る事を楽しみにしております (^^ゞ

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »