THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


今年もMITAKAが熱かった

今年もMITAKAが熱かった

無事に終わりましたTHREEHUNDRED Test Drive Day MITAKA.
事前にご来店時間の分散をお願いしたからか、午前中は良い感じで場内満車状態が続きました。
一瞬「今年はいつもより出足が悪いのかな?」と油断していたら、午後から一気に台数が増えまして、裏の置き場、近隣に数台分借りたコインパーキング、最後は通路まで全部ABARTHで埋まりました。

去年と大きく違うのは、いつもお会いしているオーナー様も沢山ご来店頂きましたが、新規のオーナー様がとても多かった気がします☆
特に595(シリーズ4)がとても多くて、まだパーツが少ないですが「THREEHUNDREDではこの秋から新商品を大量投入しますので楽しみにしていて下さい!」とお伝えさせて頂きました。

スリーハンドレッド アバルト

キイロ3台揃いました!
そして1台はなんとデモカー305と同じゼッケン3番!
es-03も大人気で、最近はいろんなカスタムカラーのオーダーを頂戴しています♪

スリーハンドレッド アバルト

今回もTuningECUのテストインストールは大人気で、ご自身のABARTHでそのパフォーマンスを体感できると、その違いをより明確に感じて頂けます。
デモカーの試乗ではサスペンションやブレーキのフィーリングを確認して頂けました。
THREEHUNDREDではデモカーの試乗を惜しみませんので、お気軽に試乗をして頂き、商品の感触を試して頂けたらと思っています。
急遽タービンキットを装着した595もオーナーさんのご厚意で試乗対象に☆
ワタクシヤマグチのドライブでしたが炸裂するパワーを体感して頂きました。

スリーハンドレッド アバルト

スリーハンドレッド アバルト

オーナーさん同士のコミュニケーションも活発で、ご来店頂いた皆さん凄く仲良くお話しされていたのが印象的でした。
THREEHUNDREDスタッフが接客で埋まっていても、商品説明をして下さるオーナーさん、ご自身の使用感をご購入検討のオーナー様に生の声としてお話して頂いたり、多くの皆さんに支えて頂き、いつもながら感謝感謝の1日でした。
ミスタータイヤマン三鷹店・松本店長の人柄もあり、今年も沢山のサソリさんにご来店頂き大盛況のイベントにする事が出来ました。

スリーハンドレッド アバルト

ご遠方からのご来店、凄く近所からのご来店、前泊してまでのご来店、そして物凄く多くのオーナー様に終日お手伝い頂き、心から感謝しています。

本当にありがとうございました!
また来年(^^ゞ

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »