THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


超絶カッコイイes-05を装着ッ!

超絶カッコイイes-05を装着ッ!

先日ABARTH 124 Spiderにデリバリー後初となるes-05を装着しました。
es-05の開発コンセプトはOld%Newで、どこか懐かしい面影を残しながら最新のトレンドを盛り込んだホイール。
ABARTH 124 Spiderも先代から受け継ぐ血統を表現し、現代のトレンドを盛り込みリデザインされたクルマ。
es-05とは基本コンセプトが似ているからか、超絶カッコイイまとまりでクルマが仕上がりました。
装着するサイズはデモカー304と同サイズで、ビシビシに攻めたサイズになりますが、アライメント調整次第ではフェンダーを触らず取り付けが可能です♪

アバルト ホイール 鍛造

今回オーナーさんのセンスが光るところは、ボンネットラッピングをガンメタとし、es-05もそれに合わせてレギュラーカラーにはないガンメタでの製作依頼を受けまして、そのリクエストにおこたえすした特別カラーでお作りしました。
因みにこれに伴う追加コストは頂いておりません☆

アバルト ホイール 鍛造

THREEHUNDREDはクルマ大好きなオーナー様に出来る限り喜んで頂きたいとスタッフ全員が思っています。
できる限りにはなりますが、リクエストには細かく対応をさせて頂きますので、どうかお気軽にお問い合わせ頂けたらと思います(^^ゞ

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »