THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


サソリの峠合宿2017

サソリの峠合宿2017

ロクジフタバに集合。

峠合宿は2日間で約千キロ峠を走りまくるというヘンタイ企画です。
今回は8台のABARTH仲間とチキチキ遠足です☆

須玉で中央道を下り、ビーナスラインをひた走り、車山高原でアイス休憩。
久々にきましたが景色が絶景すぎてヤバイです!

お昼は飛騨牛カレーを頂き、ABARTH達もお昼ゴハンです。
前回の松山ツーリングで少々やらかしましたので、山間部は早めの給油にて( ̄^ ̄)ゞ

途中、事故で地元の道が通行止になり、30分くらいピクリとも動かない大渋滞な状況でしたが、ハプニングを楽しむべく、一同なんだか盛り上がってます。
ミスタータイヤマン三鷹店のマツモトクンは買ったばかりのブロンプトンを携行していて、現場を偵察。

そして本日のお目当てである有峰林道入口に到着。
ズラリABARTHを並べてパチリ。
ここの林道、通行料が¥1,900-するんですが、道路がとても整備されていて走りやすいですし、なによりクルマがいない!

有峰ダム、デカイデス。
画像では伝わりにくいですが、ただただデカイデス・・・

今日の参加車両、ヤマグチのデモカー305以外全車マフラー交換車両という(@_@)
トンネルが凄い事になってます・・・

そして今年で3回目の定宿。
毎度食べきれないボリュームの夕食を頂き、ミンナでワイワイ温泉に入り、8人同じお部屋で仲良くおやすみなさいzzz

オッサンの朝は早い!
朝の4時からBlogを書く方もいれば、爆睡する方も☆
なぜかお宿の朝食はいくらでも食べれてしまうから不思議です。

ツーリングの朝は洗車から始まります(^^ゞ

称名滝で自然のパワーを改めて感じ、タダタダその圧倒的な迫力に見入ってしまいます。

今日のお昼はシャレオツなカレーを頂き、ジンジャージュースを勢いよく飲んだらむせかえってゴチソウサマ。

帰路を目指しながらひたすら峠を走りまくります。
有峰林道も楽しいですが、ヤマグチ超お気に入りの万座ハイウェイ。
ここヤバイです、チョー楽しいです☆

軽井沢で大雨と濃霧に見舞われるも、くじけず碓氷バイパスで山を下り、上里パーキングで夕食をして解散となりました。
今年も事故やトラブル無く、楽しく1泊2日の合宿を終える事が出来ました。
今年は919kmの走行距離でした。

参加された皆様、お疲れ様でした。
また来年☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »