THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


スリーハンドレッドのアフターサービス

スリーハンドレッドのアフターサービス

スリーハンドレッドのカーボンパーツは、極限まで研ぎこまれたクリアゲルコート仕上げです。
製作毎に型を研ぎ込みカーボンを貼り、脱型した製品を更にひとつひとつ手でみがき上げ、スリーハンドレッドの美しいカーボンパーツは出来上がります。

これらの工程は非常に手間がかかり、実際この作業を省いて製品を作っている工場さんは沢山あります。
量産性は上がり、手間が減るのでコストは下げられます。
しかしながら、ワタシが考えるカーボンパーツは、ゲルコートの透明度の追求であり、ゲルコートを研ぎこんだふんわり柔らかい表情がスリーハンドレッドのカーボンパーツだと思っているので、手間も、コストもかかりますが、この手法を選んでいます。

話は変わりますが、どんなカーボンパーツも、野外駐車で長年使い続ければゲルコートの輝きは曇ってきて、新品の輝きを失います。

また、スリーハンドレッドの商品をお買い求め頂き、取扱説明書や取扱動画を見られても、慣れない方がパーツを貼ると、失敗する事もあると思います。

アバルト カーボンパーツ

アバルト カーボンパーツ

そんな時には無理に貼り直しをしないで、弊社にご相談ください。
無料で両面テープの貼り直しサービスと、経年劣化でくすんでしまったクリアゲルコートの再研磨をさせて頂きます。(黄ばみに関しては取りきれない場合がございます)

飛び石等でひび割れてしまった製品も、傷がカーボンの網目まで到達していなければ修復できますので、お問い合わせ頂ければと思います。(ひび割れの修理は有料になります)

スリーハンドレッドの商品を安心して長く愛用して頂けるよう、スタッフ一丸となり良いアフターサービスを提供出来るように取り組んでまいりたいと思います。

THREE HUDRED ABARTHパーツ

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »