THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


いよいよTHREEHUNDREDのタービンキット発進ッ!

いよいよTHREEHUNDREDのタービンキット発進ッ!

連休前需要ってヤツなのか、プチパニック状態のTHREEHUNDREDです(^^ゞ

現在TEST中のタービンキット、大苦戦したMTAのセットアップも今日のアップデートで完璧になりました☆
これで正式に製品化できそうです。

そしてMTにも取り付けし、MTAで勉強したノウハウを投下。
これまた思い通りのセットアップになりましたので、あとは走り込みをして信頼性をチェックしたいと思います。
参考までに前回までのセットアップで計測した数値は、特性がかなり高回転型で少々乗りずらい仕様での計測でしたが、260ps/32kgmを記録しています。
最終仕様も再計測して、追って公開させて頂きます。

アバルト スリーハンドレッド

先日のTHREEHUNDRED Test Drive Day HAKONEでも、このタービンキットを装着したABARTH595の試乗は現役デモカー達より人気だったかもしれません。
まさにホットハッチバックとはこの事で、ブッ飛ぶ加速のわりには、拍子抜けするほど乗り易いフィーリング、これこそTHREEHUNDREDが追及する究極のカタチです☆

コストを算出して、いよいよ今月からデリバリーを開始します(^^ゞ

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »