THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


出来たッ!THREEHUNDREDのアパレル☆

出来たッ!THREEHUNDREDのアパレル☆

Tシャツの季節が半分くらい過ぎてしまいましたが、今年も「ようやく出来ましたTHREEHUNDRED Tシャツッ!」
そういえば最近のイベントで、嬉しい事にTHREEHUNDREDのTシャツを着て下さっているオーナー様をかなりお見受けします。

嬉しいですよね~、ご夫婦やカップル、親子で着て下さっているオーナー様もいらっしゃいます。
前々回のTHREEHUNDRED meeting TSUKUBAでは、奥様がホワイトデニムにサラッとTHREEHUNDRED Tシャツを着こなされていて、長い髪をなびかせながら颯爽とパドックを歩かれている所を拝見した際は、飛び上がりそうに嬉しかった事を覚えています☆

今回から青山のアパレルメーカーに制作を依頼しまして、いろいろ細部に至るまでアドバイスを頂きながら作り上げました。
洋服大好きなヤマグチが、デパートやセレクトショップに行った時のワクワク・ドキドキを、THREEHUNDREDの商品でも感じて頂けたら良いなと思い、自信初のホンキアパレル企画でしたが、モノ作りに対する新しい発見も沢山ありまして、楽しくシゴトが出来ました。

女性は少しだけサイズが大きいかもですがSサイズで着て頂けると思います。
ヤマグチはMサイズがベスト、少し大きく着られたいならLサイズだと思います。
最近の流行りは大きく着る感じなので、数は少なめですがあえてXLも設定してみました。

現在全力で生産中です。
どうしてもお盆前の入荷が出来なかったので、お盆明けから順次発送をしていきます。
今後THREEHUNDREDはアパレルにも注力していきます(^^ゞ
「渋谷発、ABARTHのあるライフスタイルの提案」がTHREEHUNDREDの最終着地ですので、ABARTHを中心にカッコイイ事をいろいろ盛り込んでいきたいと思っております。

> THREEHUNDRED Tシャツ 2017y ネイビー商品ページ
> THREEHUNDRED Tシャツ 2017y ホワイト商品ページ
> THREEHUNDRED Tシャツ 2017y ブラック商品ページ

« »