THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


松山2days無事に終了しました

松山2days無事に終了しました

今日は久々朝から帰るまで、ズーット喋りっぱなしのヤマグチでした。
皆さまTHREEHUNDRED商品にとても興味を持って下さり、そして「blog毎日見てますよ!」というお言葉、とても嬉しかったです☆

今日も、県内のオーナー様も沢山いらして頂き、また県外からも沢山のオーナー様にご来店頂きました。
皆様とお会いできたご縁に心から感謝です!

今日もやっぱりTuningECUのテストインストールは大人気で、担当者は朝から夕方までズーット書き込み作業をしておりました。
テストインストールからの成約率も100%で、THREEHUNDREDのパフォーマンスにご納得頂けて、とても嬉しかったです。

合わせて人気だったのは、サスペンションキットとロワリングスプリングで、デモカー304/305/299を試乗された方は、皆さんニヤリ顏でした☆
1番嬉しかったのは「blogで書いている製品内容と、実際のクルマの動きやフィーリングがチャントリンクしてるね」と言われた時は、飛び上がりそうに嬉しかったです(^^)v

あまりに暑かったので、見ていただく方も、見せる側をとても過酷でしたが、特製のハーブウォーターをグビグビ飲みながら頑張りました。

帰りは空港で、美味しかった鯛メシをリベンジして、いまは機内でホットしながらこのblogを書いております。
土曜日のツーリングから2日連続で参加して頂いたオーナー様も数名いらっしゃいまして、イベントを盛り上げて下さり、本当に感謝しております。

特にツーリングは好評でしたので、また近いうちに次回企画を検討したいと思います( ̄^ ̄)ゞ

参加された皆様、サポート下さったアバルト松山の皆様、本当にありがとうございました。

« »