THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


愛媛・高知をサソリの群れで駆け抜ける

愛媛・高知をサソリの群れで駆け抜ける

先ほどTHREEHUNDRED Touring SHIKOKUを無事に終えました。
今回は14台のサソリさんが集結し、絶景のワインディングを駆け抜けました(^^ゞ
いやぁ、こちらは本当にロケーションが最高でして、カメラ片手に1日フラフラしたら相当良いカットが撮影できそうです☆

朝8:30から松山自動車道・石鎚山SAに集合。
約半分のオーナー様が四国外からのご参加で、遠くは横浜や福岡からもご参加頂き、サーキット仲間のビックリドタ参なんかもあり、朝から一人盛り上がるヤマグチ(^^)v

ご挨拶も早々に終わらせて、次は第二集合場所である南国SAに移動です。
こちらの高速道路は見通しが良くて、クルマが少ないのでとても走りやすいです。
南国SAで数名のオーナー様と合流し、全員集合☆

お昼は高知県の須崎にある道の駅・「かわうその里すざき」にてチョット早めのお昼ご飯。
クルマ話に夢中になり過ぎてシラスゴハンの撮影を忘れてしまうという大失敗・・・

お腹もイッパイになり、本日のお楽しみにであるワインディング区間と高知カルストへ向けて出発です。
道中とにかく景色が最高で、標高が上がるにつれて気温も下がりABARTHもドライバーもとても過ごしやすかったです♪

ワインディングをお腹いっぱい走り、地元の人しか通らないような細い山道をグリグリ上り、遂に高知カルストに到着です。
「高知のスイス」というキャッチが個人的にササリマシタ、標高が高いのか雲が低いです!

残念ながら雲が多くて絶景とはいきませんでしたが、関東には無いスバラシイ景色にシバシウットリ。。。。
「休憩には甘いものがつきものでしょ!」という事で少し移動して、牧場が経営するソフトクリームを食べに。

出てきたソフトクリームのでかい事!
「こういうの食べるとき、必ず落とすヤツいますよね~」とはしゃいでいたら、自分が落とすという大失敗を・・・
まぁヤマグチらしいといいますか、皆さんの笑いをとれたからヨシ。
心優しい定員さんが新しいソフトクリームを下さるという神対応☆

松山のホテルを出て、既にオドメーターには330kmという数字を記録。
今日も299はストリートな皆さんに大人気で、ツーリング道中にいろんなオーナー様にそのパフォーマンスを体感して頂いたからか、ガソリンが足らなくなり、昭和感あふれるアットホームなガソリンスタンドに心癒され、先ほどABARTH松山さんに無事に戻ってきました。

初の四国でのツーリング。
はじめましてのオーナー様から、いつもお会いするオーナー様まで、熱く、暑い、1日を過ごさせて頂きました。
今後このエリアも定期的にツーリングを開催していきたいと思っていますので、今回残念ながら参加出来なかったオーナー様、次回企画の際にお会い出来る事を楽しみにしております。

おして明日はABARTH松山さんで朝からTHREEHUNDRED Test Drive Day MATUYAMAを開催します。
デモカー一気乗りから、TuningECUのテストインストール、全アイテムではありますんが商品も持ち込んでいますので、お時間ありましたら是非ABARTH松山さんにご来店頂けたらと思います(^^)/

ご参加された皆様、お疲れ様でした!

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »