THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


どおやら目立つようです。。。

どおやら目立つようです。。。

今日は終日デモカー305で外出でした。
午前中はいろいろ訳あり、なぜかZOZOマリンスタジアムでおシゴト。

道中の湾岸線、走行車線をホゲーッと走っていたら、後ろからスゲー勢いでブッ飛んでくるポルシェがいて、「朝から急いでるのね…」と思っていたらヤマグチの後ろにピッタリと。。。

なななんだぁ、と思って1番左にピョコッと車線変更すると、隣にピッタリつかれて「怖い人だったら嫌だなぁ」と思いながらそーと右を見ると、満面の笑顔で手を振る地元のセンパイ。。。

アバルト スリーハンドレッド

幕張でシゴトを済ませ、次はいつもお世話になっている三和トレーディングのオオボスにご挨拶。
10/15のTHREEHUNDRED meeting TSUKUBAの打ち合わせをさせて頂き、イギリスからシーケンシャルミッションを取り寄せてもらう段取りをして気分ルンルン☆

意気揚々と305に乗り込み、次もいつもお世話になっているRACさんへ牽引フックのフィッティングで305を貸し出し。
帰り道の三ツ目通りで、パシパシッとこれまたスゲー勢いでパッシングしてくるプリウスさんがいるので「心当たりないのに、なんか悪いことしたかなぁ???」と信号に止まると、これまた隣で満面の笑顔で手を振るいつもお世話になっているお客様。

今日はよく知り合いに会う日だなぁと思いながら、自宅の近くに借りている駐車場に305をしまおうとしていると、なーんかこちらを見ているステキ女子がおられます。
女性に見られたら気になるので、ヨーク見るもワタクシアタマも悪ければ、視力も悪いので、最初はどなたか分からずでしたが、ナントいつもお世話になっているお客様の奥様とバッタリ。
しかも自宅と同じ町会にオフィスがあるそうです♬

今日ほど世間が狭いと思った日はありませんでした。
いつ、どこで、どんな方に発見されても良いように、セスジをピンッとしてガンバリマス!

押忍ッ( ̄^ ̄)ゞ

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »