THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


週末の連休はMAZDAターンパイクにて試乗会ッ!

週末の連休はMAZDAターンパイクにて試乗会ッ!

決算月の6月も無事に終わり、先日の筑波サーキットのサークル活動も終わり、やっとひと息ついてお中元のカステラを頂いていたら、箱根の試乗会がこの週末の連休だという事に気付いてアタフタしているヤマグチです。。。
再度のご案内になりますが、THREEHUNDRED Test Drive Day HAKONEの概要を以下にご案内致します。

アバルト スリーハンドレッド 箱根 ターンパイク

■ THREEHUNDRED Test Drive Day HAKONEイベント概要
開催日時 2017年7月17日(祝日)
開催場所 MAZDAターンパイク・大観山Fエリア駐車場(下記MAP参照)
住  所 神奈川県足柄下郡湯河原町鍛冶屋955
開催時間 8:30~14:00
参加費用 無料
備  考 小雨決行(天候不順などで開催を中止する場合は、前日の20時までにこのBlogにてご連絡いたします)

アバルト スリーハンドレッド ターンパイク

現役デモカー3台を持ち込み、箱根のワインディングでTHREEHUNDREDのパフォーマンスを体感して頂き、人気企画であるTuningECUのテストインストールも行います。
ご自身のABARTHにTuningECUをテストインストールさせて頂き、THREEHUNDREDの圧倒的なパワーをご自身のドライブでお試し頂けます☆

あと、これは今回の目玉企画なのだと思います (^^)
現在THREEHUNDREDが日々の普段使いからサーキットゼンカイまで、オールラウンドで使えるタービンキットを開発しています。
普段使いが出来て、決して神経質ではないこの炸裂する圧倒的なフィーリングを是非体感して頂けたらと思います。
先日のパワーチェックでは驚異的な数値をマークしていまして、このクルマのスペックは当日公表させて頂きます(^^ゞ
オーナーカーですので試乗はヤマグチのドライブかオーナードライブにはなりますが、炸裂する加速感を是非体感して頂けたらと思います。

アバルト タービン交換

心地よい朝の箱根の空気に包まれながら、美味しい軽食をつまみながら、ABARTH話で盛り上がるという空気感を作りたくて・・・
何よりヤマグチが美味しい朝食を食べながら皆さんと楽しい時間を過ごしたいという個人的想いから、このサービスをはじめました。
朝食はワタシの友人で、練馬区江古田でラ・リオンというフレンチを経営している佐藤シェフに朝食の用意をお願いしました。
8:30から朝食をお配りします、数はかなりご用意していますが無くなり次第終了とさせて頂きます。

皆様と楽しい時間を過ごせたらと思っておりますので、フラリと遊びに来て頂けたらと思います(^^)/
道中おきをつけてご来場ください。

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »