THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


THREEHUNDRED Best Custom Award 2017

THREEHUNDRED Best Custom Award 2017

2017年5月27日に富士スピードウェイで開催させて頂いたTHREEHUNDREDmeeting FujiSpeedWay 2017。
早いモノであれから1ヵ月と少し経ちました。

という事は「オイッヤマグチ、シゴト遅いじゃん!」と自爆していますが、当日初の試みで強行した「THREEHUNDRED Best Custom Award 2017」の受賞車両をTHREEHUNDREDトップページに掲載させて頂きました。
ヤマグチの思いつき企画でして、イベント数週間前にフト思いつき「思い立ったら吉日すぐやろう!」という事で、グタグタの進行でしたが、企画の想いは少しだけ?ほんの少しだけ??伝わったかと勝手に思い込んでおります(^^)v

アバルト スリーハンドレッド

Customは究極の自己満足だと思うのです。
その自己満足のカタチを同じABARTHを愛する仲間に自慢する場所があってもいいのではないか。
ABARTHという最高のベースをカスタムするという行為はもちろんなのですが、ABARTHとオーナー様の一体感や、並べ方、いろんな表現方法があって良いと思うのです。
ワタシも一人のイタリア車を愛するモノとして、カッコよくABARTHを乗りこなしたいし、常にシャレオツでありたいと思っています。
そんな想いから、このTHREEHUNDRED Best Custom Award 2017を設けさせて頂きました。

来年もタブン開催できる?であろうTHREEHUNDRED meeting Fuji Speed Way 2018で、スタッフ全員がブッ飛ぶようなオーナー様の出現を楽しみにしております♪

そしてTHREEHUNDRED meeting Fuji Speed Way 2017のショートムービーが完成しました。
今回はスピード感ある映像となっていますので、良かったら見てやって下さい(^^ゞ

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »