THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


ABARTH500のカーボンリップスポイラーの開発にGOサイン

ABARTH500のカーボンリップスポイラーの開発にGOサイン

どのタイミングで発売しようかと悩んでいました。
どんなデザインにしようかとかなり悩んでいました。。
どのあたりの価格帯にしようかと悩みに悩んでいました。。。

そしてヤマグチが出した答えはSimple is Best。
THREE HUNDREDは渋谷発のオシャレブランド、主張しないカッコ良さと、製品のクオリティを追求する事にしました。
「あれ、このABARTH500は雰囲気良いね」がコンセプト。(笑)

取り付けは両面テープオンリー、誰にでも取り付けが出来る抜群のフィッティング、そして最低地上高も全く気にならない。
来週よりマスターモデルの開発を着手、お客様への製品デリバリーは8月下旬を予定しています。

アバルト カーボンパーツ

最近の主流はフロントリップスポイラーですが、作り手的な勝手な想いをつづると、やっぱりフルバンパースポイラーが憧れですね。
いつかは誰もがカッコイイと言って頂けるフルバンパースポイラーを作り上げ、THREE HUNDREDの顔にしたいと思います。

THREE HUDRED ABARTHパーツ

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »