THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


平日のツーリング♪

平日のツーリング♪

今日は仲良くさせて頂いているオーナー様にお声掛け頂きまして、ツーリングに参加させて頂きました。
「シチジゴジュップンイシカワパーキング」からスタートの予定でしたが、朝の事故渋滞でヤマグチいきない大遅刻・・・
ボケットと渋滞並んでると、左からご一緒するABARTHが超偶然バッタリ登場でご縁を感じました(^^ゞ

青梅から五日市を抜け、奥多摩湖の周遊コースを始めて走りましたが、凄く楽しいワインディングですね!
今回は6台のABARTHが集まり、女性ABARTHオーナー様もお妊二参加という♪
ステキです、しかも運転がとてもお上手☆

アバルト スリーハンドレッド パーツ

今回はデモカー304で参加させて頂き、家を出る時からオープンで出かけたのですが、都内は暑くてキツカッタですが、ここで幌をしめたら負けだと思い、必死でこらえてようやく山間部にはいると幸せの時間がやってきました。
森のニオイを感じ、空気は気持ちヨシ、前後から聞こえる仲間のABARTHのエンジン音は最高、もおいう事なしでした。

アバルト スリーハンドレッド

山を2時間くらい走り回り、甲府のあたり?にあるレンタルカート場で遊びました。
ABARTH上手に乗れる方ばかりなので、皆さんカートもとても上手でした。
物凄く盛り上がったので、今度THREEHUNDREDのイベントにもカートを盛り込もうかと(^_-)-☆

アバルト スリーハンドレッド

良い汗かいたので、みんなで温泉に入りのんびりしながらランチ、このユルイ時間が最高です。
露天風呂で絶景を見ながらオッサントーク炸裂で、女性陣より長湯するという♪

アバルト スリーハンドレッド

山の次は海だ!
という事で、いざシラスを食べに山梨県から沼津へGO!
河口湖を抜け、富士山の裾野あたりにステキワインディングを発見。
次のPVはここで撮影したい!そぉ思う程素晴らしいロケーションでした☆

アバルト スリーハンドレッド

最後はとっても美味しいシラス&桜エビのコンボを頂き、東名を皆でランデブーして解散となりました。
素晴らしい1日を過ごせてとても幸せでした、改めてABARTHがつないでくれるご縁に心から感謝です。

アバルト スリーハンドレッド

ご一緒した皆様、企画して下さったオーナー様、ありがとうございました。

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »