THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


近況報告☆

近況報告☆

THREEHUNDREDも4年目に突入し、これまでいろんなオーナー様とお会いしてきました。
パーツの事はもちろんですが、お乗り換えや、プライベートの事などチョコチョコ近況報告のメールを下さるオーナー様も多くいらっしゃいます。
先日の事です、THREEHUNDREDをはじめて1年くらいの頃だったと思います、自宅兼事務所のようなカタチでやっていたころに、ワザワザTuningECUをインストールしに来て下さったオーナー様から1通のメールを頂きました。

ナイスガイなオーナー様で、奥様もベッピンさん、ネロスコルピオーネの595をお乗りで、THREEHUNDREDのイベントにもチョコチョコご夫婦でいらして頂いていました。
去年に不慮の事故で車を壊してしまったそうですが、ABARTHへの想いは大きく、どうしてもABARTHを諦められず595Cへお乗り換されて、アバルトセカンドライフをスタートされたそうです。

アバルト スリーハンドレッド

新しいご家族も増え、チャイルドシートをリヤに装備して、また新たな生活をスタートされたようです。
因みにチャイルドシートは屋根をあけて、そこから入れたとの事(^^)
THREEHUNDREDのパーツも先代から全て移植し、サソリの毒は健在ながらも、ファミリーカーとしても活躍ですね。

アバルト スリーハンドレッド

今日の我が家のファミリーカーはデモカー299。
チョットおかしいと思うのですが、妻も娘もガソリンの匂いが大好きという(決して違法行為はありません(^^)
ここ最近給油はいつも娘が担当です。

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »