THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


見納めです( ̄^ ̄)ゞ

見納めです( ̄^ ̄)ゞ

このサイドストライプ、ここに至るまでにどれ程のボツがあったか…
当初は諦めようかと思った程、シックリこなかったんですが、そこはヤマジの底力といいますか、ヤケクソといいますか、ヤマグチ的には宇宙一カッコイイデザインになったと思っております☆

アバルト スリーハンドレッド

304を発表した当初は赤のes-04でインパクト大でした。
先月2台のそっくりさんを製作しました☆
「デモカーと同じ仕様でお願いします」これ、ワタクシには最高の褒め言葉でして、椅子から飛び上るほど嬉しかったオーダーでした。

現在の304は7.5Jのes-03を通しサイズで履いていますが、来月からいよいよデリバリー開始になる新サイズを新調しようと思います。
サイズはフロント8J、リヤ9Jに変更し、メイドインハママツからなる鍛造削り出しホイールは、ウルトラライトウェイトと超高精度を誇ります。
ここはミスタータイヤマン三鷹店の松本君のBlogにもその事実が実際のバランサーにかけた画像で紹介されていました。

新サイズのes-03は俗にいう「ギャクゾリ」ってヤツでして、7.5でも15ミリはギャクゾリなんですが、新サイズは38ミリのギャクゾリを実現しています(^^)v

デモカー304にもこの新しい足元を新調しますので、ホイールカラーも含めどんな雰囲気になるか楽しみです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »