THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


FIAT FESTAに行ってきました

FIAT FESTAに行ってきました

今日はいつもお世話になっているトゥルッコさんが主催されているFIAT FESTAに行ってきました。
橋本さんと雑談していたら、今年でナント24回目との事、スバラシイ!!
THREEHUNDREDのイベントもあの独特のユッタリした空気感を目指しておりまして、橋本さんからありがたいお話を沢山聞かせて頂き、勉強させて頂きました( ̄^ ̄)ゞ

アバルト スリーハンドレッド

ヤマグチは「シチジミヨシ」からスタート。
昨日の夜チョコットBlogで「明日ご一緒しませんか?」のお声がけに反応して頂いたオーナー様が何組かいらっしゃいまして、気がつけば7台のABARTHでプチツーリング☆

アバルト スリーハンドレッド

お天気も良く、最高です🎵
会場には沢山のFIATやABARTH が集結していて、特設コースでは新旧いろんなクルマがゼンカイでジムカーナを楽しんでいます。
コマ図を使ったラリーも大盛況のようでした。

アバルト プント スリーハンドレッド

アバルト スリーハンドレッド

娘連れでしたので、お先に失礼しました。
ご挨拶が出来なかった皆様、申し訳ありませんでした。

来年は25周年、今から楽しみなイベントです。
参加された皆様、運営の皆様、お疲れ様でした。

THREE HUNDRED アバルトParts

« »