THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


コレが見たくて。

コレが見たくて。

THREEHUNDRED meeting Fuji Speed Way。無事に終わることができて腑抜け気味です。熱っ〜いサソリ使いの皆様の毒にあてられ、真夏の様な暑さにもやられ日焼けでヒリヒリダメージ残る月曜日です。

お休みをいただいた昨日は、例えるなら宿題をなんとか終わらせてホッと一息つけた夏休みの最終日。。。のような抜け殻状態。

いやしかし、改めて思ったのですが、車ももちろん大好きな僕ですが、やっぱり“人”ですね。皆さんのとびっきりの笑顔。たった一つの趣味で繋がるだけでこの笑顔ですもの。これ見たくてやってるようなもんです。

個々の細かな反省点は別にして、大きなトラブルもなく終わることができて参加いただいた皆様、開催にご協力いただいた各企業様に感謝感謝です。

あ、そういえば大人気だったデモカー試乗のせいもあってか、ヤマグチが持ち込んだ305(New595)も僕が持ち込んだ304(124S)も、危うくFSWを出てすぐにガス欠になるところでした。スポーツ走行に参加されていたT様がお持ちのガソリン携帯缶から1Lづつ分けていただいて事なきを得ましたが。ので、次期開発候補に大容量燃料タンク、なんていかがでしょ?? (^^;;

 

Takeshi Yamaji

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »