THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


THREEHUNDRED meeting Fuji Speed Way [重要なお知らせ]

THREEHUNDRED meeting Fuji Speed Way [重要なお知らせ]

いよいよ今週末はTHREEHUNDRED meeting Fuji Speed Wayを開催します。
お陰様でスポーツ走行は50台の満車となりました、meetingも200台規模のABARTHが富士スピードウェイに集結する見込みです。
THREEHUNDREDをスタートさせてから3年と少し、ヤマグチが思い描いているひとつのカタチがいよいよ具現化します。
「遊んで、笑って、食べて、走って」共通する事はABARTHという最高に楽しいクルマを所有しているという事。

今回は運営を先輩のイベント会社にお願いしました。
という事はヤマグチ遊ぶ気満々でして、デモカーでスポーツ走行もしちゃいますし、パドックでは喋りまくります(^^ゞ
どうか気軽に引きとめて頂けたらと思います。

アバルト スリーハンドレッド 富士スピードウェイ

■パドックレイアウト
以下にパドックレイアウトとをアップロードしましたのでご確認をお願い致します。
ABARTH500/595系・ABARTH PUNTO系はグリーンのエリア、ABARTH 124 Spiderはパープルのエリア、スポーツ走行①はイエローのエリア、スポーツ走行②はグレーのエリアに駐車をお願い致します。
ご友人やお友達など、ABARTH以外でご来場のオーナー様は一般駐車枠へ駐車をお願い致します。
※当日は「西ゲート」からの入場になり、入場後はパドックエリアを目指して場内をお進み頂けたらと思います。

・THREEHUNDRED meeting Fuji Speed Way パドックレイアウトはこちらから

■ スポーツ走行へご参加のオーナー様へ
ブリーフィングがありますので、7:30~8:00くらいを目指してお集まり頂けるとお時間に余裕があるかと思います。
会場は大変多くのABARTHが参加予定です、ご不便をおかけしますがスペアタイヤや大きなお荷物は35~39番ピットを解放しておりますので、荷物置き場としてお使い頂けたらと思います。
ピットで作業等して頂いて結構ですが、駐車は所定の駐車エリアにお願い致します。
走行に必要な長袖・長ズボン・グローブ・ヘルメットもお忘れなく。

■ meetingへご参加のオーナー様へ
10時ぐらいに会場を目指して頂けると、50台のABARTHがゼンカイで走るシーンを観て頂けます。
会場にお越し頂きましたらまずTHREEHUNDREDブースにお越し下さい。
記念品とナンバー隠しを用意しておりますので、車両のナンバーを配布物でイベント仕様にして頂けたらと思います♪
meetingに参加エントリーは不要ですので、当日フラリとお越し頂いてOKです!

■ TuningECUテストインストールをご希望のオーナー様へ
既に大変多くのオーナー様から施工のリクエストを頂戴しております。
お昼前後は大変な混雑が予想されます、比較的朝イチとイベント終了後に余裕があると思いますので、ご面倒をおかけしますが施工の分散をお願い出来たらと思います。
受け付け順に施工をしてまいりますが、施工が集中した際には当日中にインストールが出来ない場合があります事をご理解下さい(その際には別日でインストールの機会を設けさせて頂きます)
ギャレットタービン車両(180ps/595)は施工にお時間がかかります、テストインストールはデモカーで試乗をお願い致します。
パフォーマンスにご満足頂けたオーナー様はその場でクレジットカード購入が可能です。
テストインストールをご希望のオーナー様はTHREEHUNDREDブースにて受付をお願い致します(免許証のご提示をお願い致します)

■ パレードラン(参加台数で変動しますが2~3周を予定しています)
ABARTHであればご来場頂いた全てのオーナー様に無料で走行して頂けます。
ヘルメットやグローブ等の装備は必要ありません、乗車定員まで同乗頂けます。
先導車がついて安全なペースでの走行、追い越し禁止となります。

オーナー様のご厚意で、500アセットコルサをパレードランで運転して頂けるという、滅多に体験出来ない企画を急遽設けます!
ただの試乗ではなく、パレードランとはいえ、コース上でアセットコルサをドライブ出来るチャンスはなかなか無いと思います。
11時の開会式の際に1名選出しますので、ご希望の方は是非お申し出ください♪
※MTに乗られているABARTHオーナー様に限定させて頂きます。

■ 撮影について
当日はムービーチーム、スチールチームの2班がイベントの模様を撮影しています。
弊社のプロモーションで使用する素材を撮影しておりまして、今後制作するムービーやカタログ・blogに使用させて頂く場合があります事をご了承ください。

■ Awardについて
ヤマグチとヤマジが独自のセンスでカッコイイBest ABARTHを選ぶAwardです。
該当車両にはパレードランが開始になる13時までにフロントウィンドウに受賞したお知らせを挟んでおきます。
お知らせがあったオーナー様は、パレードラン走行後にTHREEHUNDREDブースまでお越し下さい。
豪華賞品と記念品を差し上げますので、個性あふれるアピールを楽しみにしております。
受賞車両は1か月間THREEHUNDRDのトップページでご紹介させて頂きます☆

会場には歴代デモカー3台と現役デモカー2台が勢揃いします。
ドーミーインさんのケータリングやスロットカーコーナー、芸能や広告で活躍するプロヘアメイクさんによるメイクアップ講座とネイルサービス、チェッカーモータースさんによる新型ABARTHの試乗会もあります♪
新商品も沢山持ち込みますので、穴があくほど見て頂きニヤリとして頂けたらと思います。

イベント最後には超豪華景品が当たるじゃんけん大会を予定しています。
ドーミーインさんのご厚意で、全国各所の無料宿泊券をナント78組分!もご用意頂きました。
何処の宿泊施設かは、当日のお楽しみ♪

内容盛り沢山で笑顔溢れる1日にしたいと思いますので、皆様とお会い出来る事を楽しみにしております。
当日は気をつけて富士スピードウェイにお越し下さい。

※5/25、入場ゲートのご案内を「東ゲート」から「西ゲート」に変更しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »