THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


リバウンドストップラバーの進化形

リバウンドストップラバーの進化形

間違いなくTHREEHUNDREDのメガヒット商品であるリバウンドストップラバー
自分で言うのもなんですが、大した事ないパーツなんですが、その効果はなかなかニヤリものです。
人間良い感触にはすぐ慣れてしまい、次の高みを求め物欲が湧いてくるのはヤマグチだけでは無いと思います(^^)

アバルト ピロアッパー

凄く時間がかかってしまいましたが、純正ダンパーやesseesse KONIに装着できるピロアッパーマウントの製作が進行しています。
キャンバー調整機構は付属しませんが、現状の車高と同じ車高でお使い頂けるように設計をさせて頂きました。
本日製作工場より連絡がありまして部材の加工がはじまりました。
大変長らくお待たせしているオーナー様には本当に申し訳ありませんでした、今月末から6月初旬にデリバリーを開始します(もお遅れませんので!)
当初の試作品より仕様をアップデートし、2P構造とする事で耐久性と、より確実なボディへのフィットを追及しました。

アバルト サスペンション ピロアッパー

■ 商品概要
THAB2118 THREEHUNDRED ピロアッパーマウント(ノーマル形状ダンパー用) ¥89,000-(税別)

ノーマルアッパーと比べると、そのフィーリングの差は歴然で、バンプとりバンプでしっかりとダンパーとスプリングの特性を使い切れるようになりますので、乗り心地も上質になり、且つステアリングフィールは数ミリのステアリング操作に敏感に反応する俊敏性を備えます。
ロワリングスプリングにピロアッパーマウントという組み合わせも良いかもしれません☆

ピロボールと聞くとなかなかハードなパーツをイメージされる方も多いと思いますが、クオリティの高いピロボールと、組み合わされる周辺パーツをしっかりとした設計で作れば、作動音は皆無に等しく、ボディ側へもボルトオン装着が可能です。
製品は完全MADE in JAPANの高精度なジュラルミン削り出しとなり、ウルトラハイクオリティな商品に仕上がりました(^^ゞ、

ABARTH500系の小気味良い走りのフィーリングを上質に、更にニヤリとするフィーリングに変化させるピロアッパーマウント。
他社製車高調をお使いのオーナー様も、ノーマルアッパーマウントを使用しているダンパーには流用が出来る商品です。

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »