THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


ゼッケン完成ッ(^^ゞ

ゼッケン完成ッ(^^ゞ

今月の27日に富士スピードウェイで開催予定のTHREEHUNDRED meeting Fuji Speed Wayのスポーツ走行エントリーのオーナー様にお配りするゼッケンが完成しました。

海外のクラブブマンレースのゼッケンってカッコイイんです。
使い終わったゼッケンをイベントの思い出としてガレージや工具箱、いろんなところに貼って残している何気ない光景に憧れてまして、

「自分のイベントでもやってみたい・・・」

という自己満足的なキッカケがかなり強い配布物であります(^^ゞ

アバルト スリーハンドレッド

なにより走っている時に写真栄えするので去年のイベントからTHREEHUNDREDオリジナルゼッケンを導入しました。
毎回ヤマジがデザインを担当し、ステッカータイプになっていますので車両にペタンと貼って頂いて、イベントが終わるとビビッと剥がして頂けます。
ステッカーのベースフィルムも大きく作っていますので、戻すのも簡単ですので是非記念にお持ち帰り頂けたらと思います。

スリーハンドレッド アバルト

これと合わせてナンバー用の化粧デカールも配布、meeting参加のオーナー様にも紙になりますがナンバー隠しを全員に配布します。
参加車両の統一感が出て、何よりBlog書く際にナンバー修正しなくて良いというヤマグチ的メリットも♪

スポーツ走行①はお陰様で定員となりましたが、スポーツ走行②はまだ若干名ご参加頂けます☆
締め切りは5月15日となりますので、皆様のエントリーお待ちしております!

■ イベント概要はこちらから THREEHUNDRED meeting Fuji Speed Way

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »