THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


お知らせです

お知らせです

ここ数ヵ月ご注文件数が大幅に増えておりまして、多くの品番でバックオーダーとなっております事を心よりお詫び致します。
特にカーボンパーツに至りましては「量産クオリティだけは絶対に落としたくない」という私達と工場側の強い意向がありまして、大変申し訳ございませんが生産個数には限りがあります。
2017年度分の販売個数に到達している品番も何アイテムかありまして、ご注文をお預かりしているオーナー様におかれましては納品まで長らくお待たせしています事を心よりお詫び申し上げます。
少しでも納期が詰まるよう、製作過程以外で1日でも納期を短縮できる努力をしてまいりますので、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
お手数ではございますが、ご注文の際には一度納期確認をして頂いてからオーダーを頂けますと幸いです。

アバルト スリーハンドレッド

またDukes&Co.のゴールデンウィーク休業ですが、暦通りの営業となっております。
明日から連休となりまして、商品の出荷、お問い合わせのお返事は5月8日以降となります。

THREE HUNDRED アバルトParts

« »