THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


雨にも負けず、練習です(^^ゞ

雨にも負けず、練習です(^^ゞ

今日は武闘派ABARTH仲間とヘビーウエットな富士スピードウェイへ練習に行ってきました。
雨は限界域の挙動をつかむにはもってこいですし、ドライほどタイヤを傷めずにクルマをコントロールする練習が出来ます。

アバルト サーキット

そしてもうひとつの目的はmemberページでご紹介していますが、THREEHUNDREDが手掛けるタービンキットのテスト走行を遂に開始しました。
今日はこのABARTHのシェイクダウンがありましたので、ヤマグチは終日ピットからお手伝い。

小降りになったり、雨脚が強くなったりと、終始良いとは言えないコンディションでしたが、チキチキバトルを楽しみながらスポーツ走行枠を走りました。

タービンキットもシェイクダウンとしては上出来すぎる内容で走り終える事が出来ました。
販売するにはまだ細かな部分を詰める必要がありますが、第一段階として文句の無い内容でした。

アバルト スリーハンドレッド

昨日ご納車したばかりのデモカー303も遊びに来てくれました。
最後は皆で夕食を食べながら楽しい反省会。
今度は4/23の筑波サーキット・コース2000でゼンカイです(^^ゞ

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »