THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


ありがとう、元気でね(^^ゞ

ありがとう、元気でね(^^ゞ

1年1ヵ月の間THREEHUNDREDのデモカーとして活躍してくれた303が本日新しいオーナー様の元に旅立ちました。

303はTHREEHUNDREDの新しいコンセプトを開拓してくれた、とても重要なデモカーでした。
ABARTH500/595系に3Pホイール、ビアンコガーラにオレンジというカラーコーディネート、今までのABARTHカスタムの中では斬新な打ち出しもお陰様でご好評を頂く事が出来ました☆

スリーハンドレッド アバルト

スリーハンドレッド アバルト

デモカーが旅立つのはこれで3回目。
もお慣れたかなと思いましたが、毎回何とも言えない寂しい気持ちに押しつぶされそうです。。。
「クルマは生き物」とよく言いますが、本当にそうなんだなと思います。

新しいオーナー様はTHREEHUNDRED発足当初からお付き合いのあるお方。
今後の生息地は横浜方面になり、イベントやツーリングにも積極的に参加してもらえるとの事なので、また歴代デモカーがズラリ並ぶ日もチョコチョコ見れそうです。

デモカー303、1年1ヵ月お疲れさまでした。
新しい環境でも元気でね☆

THREE HUNDRED アバルトParts

« »