THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


フロントリップスポイラー完成 (^^ゞ

フロントリップスポイラー完成 (^^ゞ

お待たせしておりましたABARTH 124 Spider用のカーボンリップスポイラーが完成しました。
本日、量産試作をデモカー304にて確認をしてきました。
いつもなら幾度もカットラインの微調整や、カーボン目の打ち合わせをするのですが今回はバッチリで1発OK。

今回のような3次元形状を綺麗なカーボン目で表現するにはプリプレグはマストでして、全ての製品厚を約1.2mmでコントロールし、ドライカーボン製カーボンフロントスポイラーは抜群のフィッティングとクオリティ、そして何よりも超軽量に仕上がりました。

アバルト 124 カーボン フロントリップ

アバルト 124 カーボン フロントリップ

アバルト 124 カーボン フロントリップ
※上記の画像3枚は、製品はフィッティングサンプルなのでクリア塗装前の状態になります。

オリジナルのディティールを崩さぬよう、シンプルの中にも他とは違う存在感を随所にそっと組み込み、細かなラウンドやふくらみは是非現物を見て頂きたいです。
画像よりもひとまわりシンプル、最低地上高もノーマルバンパーから約10mm程度しか下がっていませんので、実用性も織り込み済みです(^^ゞ

装着はボルトオン装着で、ノーマルバンパーに被せる設計です。
付属の両面テープとタッピングビスで簡単に取り付けが出来、製品はドライカーボンを引き立たせる美しいクリア塗装仕上げとなります。
価格は¥150,000-(税別)で、明日からTHESTOREにて受注を開始します。

皆様のご注文をお待ちしております♪

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »