THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


新型595にサスペンションキット装着☆

新型595にサスペンションキット装着☆

いつもお世話になっている福岡のオーナー様。
早速新型595にお乗り換えと合わせて、サスペンションキットピロアッパーマウントを装着。
バッチリ決まった車高がステキですね☆

アバルト 595 サスペンション 新型

アバルト 595 サスペンション 新型

アバルト 595 サスペンション 新型

サスペンションキットはお陰様で全国のオーナー様に高い評価を頂いております。
良い意味で究極のドッチツカズという表現がピッタリではないかと思っています。

何度もお伝えしていますが、ヤマグチのモットーである「究極のストリート仕様は、どんなシーンでも速くて乗り易い」であります。
日常の普段使いでも快適に使え、減衰力クリックを調整すれば週末のワインディングや峠でもキビキビ楽しく走れます。
歴代デモカーも全てサスペンションキットを装着していて、全国のワインディングや峠、時にはサーキットでのタイムアタックやスプリントレースまで使える懐の広さを兼ね備えています。
サスペンションキットはこのイメージを具現化した仕上がりだと思っておりまして、ヤマグチ家ではキャンプにも行きますし、子供たちを連れて遠出もしますし、妻の買い物クルマとしてもABARTH595と楽しく過ごしております♪

オーナー様、いつもありがとうございます☆

THREE HUNDRED アバルトParts

« »