THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


東北3days 全て終了

東北3days 全て終了

この3日間とてもステキな出会いや再開が沢山ありました。
東北エリアのサソリさんの潜在パワーはヤバイですね☆

十数年ぶりのスゴーはチャレンジングでメチャクチャ楽しかったです。
今年はスゴーでTHREEHUNDRED meetingが開催出来るように調整していますので、日程が決まりましたら改めてご案内します。

昨日から山形のROSSO Carsさんでのイベントはお陰様で大盛況で終わる事ができました。
ステキなオーナー様と沢山知り合えた事に感謝です!
商品を見て頂き、お話させて頂き、ヤマグチのモノ作りがお伝えできたのではないかと思います。

TuningECUのテストインストールも大人気でした。
試走から帰ってきたオーナー様の満面のニアリ、忘れられません♪

明日のBlogでご案内しますが、このイベントからROSSO CarsさんはTHREEHUNDRED connect という全国でも限られたTHREEHUNDREDの強力な販売パートナーとなりました。
店舗在庫もして頂ける事になりましたので、東北エリアのオーナー様は是非パーツの相談にご来店頂けたらと思います。

この週末お世話になった皆様、イベントに参加して頂いた全てのオーナー様、本当にありがとうございました。
東北エリアでは、年内にあと数回面白い企画を考えていますので、また皆様にお会いできたらと思っております。

ありがとうございました。

« »