THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


最も距離を共にしたデモカー303

最も距離を共にしたデモカー303

今朝の通勤途中のこと、キリ番こそ撮り損ねましたがデモカー303が弊社にやってきて丁度1年、本日2万キロの大台にのりました。
ヤマグチ的には歴代デモカーの中で一番距離を乗っていないイメージなんですが、最も走行距離を共にしたデモカーとなりました。
コイツと一緒に過ごすのもあと1週間で、今週末の東北出張が最後のミッション。
帰りは積載車で東京まで戻ってきて、メンテナンスとお化粧直しをしてから、新しいオーナーの元に嫁ぎます。

アバルト スリーハンドレッド

あぁぁ、寂しい。
毎年の事ですが、愛した我が子が旅立つのは本当にツライ。
仕事柄仕方なのない事なんですが、やっぱり寂しい。

思い返せばデモカー303はTHREEHUNDREDに新しい風を吹き込んでくれました。
ビアンコガーラにオレンジというシャレオツサワヤ系の風貌は、女性とチビッ子には大人気でした。
交差点で信号待ちをしていると、かなりの確率で「あのクルマ、カワイイイッ!」という黄色い声が聞こえてきます♪
この時こそカスタムの真骨頂!、最高に自己満足MAXの時間ではないでしょうか(^^)v

新しいオーナー様もTHREEHUNDREDとは長いお付き合いで、ABARTH595を2台乗り継ぐというなかなかのABARTHフリーク(^^)
今度は横浜ナンバーになりますので、ご近隣の皆様、宜しくお願い致します。

そういえば、先日千葉方面を家族でのんびり出かけた際、デモカー303の燃費計は14.5km/lをさしました。
高速を多用した区間では15.3km/lを記録☆
ギャレットタービン仕様のTuningECUは圧倒的なパワーを誇りながら、IHI仕様に劣らないストリートでの実用性を兼ね備えています。

やっぱり楽しいぞッ、ABARTHカスタム(^^)/

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »